由布院 梅園 GARDEN RESORTのクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.54
  • 14人がおすすめ!

大分県由布市湯布院町川上馬場2106-2 地図をみる

JR九州久大本線 由布院駅から車で5分、徒歩30分 *金鱗湖まで自転車で3分(徒歩15分)観光にも好立地

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/18)
  • 通報
  • トビ主です

  • たくさんのおススメ紹介ありがとうございました。 思案の末、梅園さんの関アジプランにしました。(娘が大好物)大正解でした。 お食事も美味しかったですし、お風呂も最高でした。震災後の大変な時期にお世話になりました。 従業員の皆さまの暖かいおもてなしに感謝いたします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/31)
  • 通報
  • お風呂良し、お水良し

  • 駅からは離れていますが、静かでゆったりできる大変良いお宿でした。お風呂からは由布岳が見えるし、家族風呂は空いていれば事由に使うことができます。お水も地下からくみ上げた名水とのことで大変おいしく、お料理も土地のものがたくさん出てきて大変おいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/11)
  • 通報
  • 広い庭園の中にある宿

  • 湯布院駅から近く、タクシーで10分ほど。歩いても行けない距離ではなく、アクセスも便利です。
    周囲は梅園、緑に囲まれるすばらしい立地で、水芭蕉やあじさいの咲く環境。
    部屋は純和室で、露天付きの部屋もあり、温泉まで行かずに部屋で楽しめるので便利。
    ここの露天風呂はとても広く、雄大な由布岳を遠くに眺めながら入れるので、オススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 1)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気の宿

  • 湯布院に行かれるご計画なのであれば、この「名苑と名水の宿梅園」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。「安いホテルや旅館」というご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、落ち着きのある宿でいい雰囲気だと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/18)
  • 通報
  • 暖かいおもてなし

  • お気に入りの湯布院で見つけた素晴らしいお宿です。 お風呂から眺める由布岳、美味しい食事(関アジ最高!)、Barえんじでのくつろいだカクテルタイム、全て素敵な思い出です。近いうちに、また再訪したいおススメの温泉宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/13)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

由布院 梅園 GARDEN RESORT

  • 総合
  • 4.54

3月21日に宿泊しました。昨年に続き2度目でしたが静かな空間でのんびりと、その為3時半ごろにはチエックイン早めに温泉に入り食事迄の時間をのんびりと過ごせました。食事は本当に美味しくて、目で楽しみそれを… 2024-04-02 17:27:25投稿

料金を表示する

関連するキーワード