更新日:2024/5/23

  • 1,345View
  • 21人回答
  • 受付中 日光駅から送迎してくれる宿
  • 日光駅から送迎してくれる宿

車がないので公共交通機関で日光へ行く予定です。日光駅から送迎してくれる宿はないでしょうか?女二人で1泊2食2万円以下で。

21人中、2人がこのホテルを選んでます
2[21人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 32人がおすすめ!

栃木県日光市安川町6-48 地図をみる

JR 東武日光駅より車で10分、徒歩30分 日光東照宮まで徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/21)
  • 通報
  • 女性に嬉しいシルキー風呂

  • こちらのお宿は日光駅から送迎があるのでご希望に沿うかと思います。日光東照宮が徒歩圏内で観光の拠点として便利なロケーションにあります。天然温泉大浴場には、女性に嬉しい美肌のシルキー風呂やミストサウナがありますよ。ご予算的にも合うかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/11)
  • 通報
  • 日光駅から送迎バスがあります。

  • 日光駅から送迎バスが運行されているこちら日光千姫物語がおすすめです。ご希望の予算内で宿泊できるプランもあるのでいいと思います。女性にはうれしいシルキー風呂がある温泉施設は、ほ
    かに露天風呂やサウナ、ジェットバスもあるので、温泉を満喫できますね。

楽天トラベルのクチコミ

日光温泉 日光千姫物語

  • 総合
  • 4.44

ロビーでの抹茶とお菓子、部屋も綺麗で、温泉もよかったですが、シャワーの水圧低く感じました。お食事は美味しかったのですが、種類、量が多くて食べ切れなったのが残念でした。係の方も迅速、丁寧、面白くて心… 2024-05-12 05:35:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード