日光温泉 日光千姫物語のクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 4.62
  • 37人がおすすめ!

栃木県日光市安川町6-48 地図をみる

JR 東武日光駅より車で10分、徒歩30分 日光東照宮まで徒歩10分

最安値
18,150
/1部屋1泊

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2026/4/9)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2026/3/14)
  • 日光千姫物語で叶える!名物湯葉と絶景温泉を楽しむ日光の旅

  • 日光東照宮へ徒歩約5分という観光に絶好の立地を誇り、日光の歴史と自然を身近に感じられる純和風の宿です。広々とした大浴場や露天風呂、サウナなどの多彩なスパ施設が充実しており、仲間と心ゆくまでリフレッシュできます。お楽しみの夕食では、名物の引き上げ湯葉をはじめ、目にも鮮やかな本格懐石料理を堪能できるのが最大の魅力です。上質なサービスと清潔感溢れる和の空間で、仲間との特別な思い出作りを約束します。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2026/3/3)
  • 日光ですのでたくさんありますが

  • どのようなお仲間かわかりませんが、気楽にゆったりとできるこちらをご紹介します。露天風呂を併設した大浴場はゆっくりできますし、食事はご希望の湯葉を含め会席料理を堪能できます。日光駅(JRも東武も)から無料のシャトルバスもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2026/2/28)
  • 温泉と自慢の湯葉が召し上がれます

  • JR 東武日光駅から車で10分or徒歩30分・日光東照宮まで徒歩10分の場所に建つとても素敵な宿。仲間とぜひお越ししていただきたい。最大6名まで同室可能な和室があります。大きな窓の向こうは大自然が広がり、癒されます。深呼吸やストレッチをおすすめ。内風呂と露天風呂があり、解放感があるので、気持ち良く浸かれます。夕食は、湯葉を始め、彩りも美しい会席料理を皆さんで気兼ねなく。朝食は、和定食になっています。とてもおいしい料理に感動出来ます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/9/27)
  • 家族でゆっくりと過ごせる温泉宿

  • 江戸ワンダーランドはもちろん、日光東照宮にも近くとても人気型高いこちらの温泉宿。家族で泊まるのにおすすめです。広いお部屋から日光の自然を感じて気持ち良く過ごせます。温泉の内風呂はとても広く湯量が多いので、身体の奥までリラックス出来て気持ち良く浸かれます。食事は、予算に合わせた会席料理。地元の食材をふんだんに使いおいしい仕上がりになっていて、子供さんにも食べやすいです。夜は布団を並べて家族で楽しく過ごせるのも良い思い出の一つです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/16)
  • 半客室露天風呂で贅沢ステイ

  • JR東武日光駅より車で10分とアクセスも良いですし、広めの和室にツインベッド用意の半露天風呂客室もあります。窓を全開にすれば露天風呂となる外向き浴室からは、季 鳴虫山と大谷川の景観が見晴らせます。お食事は栃木県産牛や日光名産の湯波のほか、旬の食材を使い目でも舌でもお楽しみいただける懐石料理と、食材の質をグレードアップさせた懐石料理から選べるようです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/17)
  • 露天風呂が楽しめるホテルです

  • 半露天風呂付きプランが楽しめるこちらのホテルでは露天風呂が岩で出来ておりゆったりとくつろげますのでおすすめかと思います。客室も和室で過ごしやすいですし、アメニティも揃っていて快適になっています。日光の質の良い温泉が楽しめます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/10)
  • 東武日光駅から 2 kmの飲食店が立ち並ぶエリアにある温泉旅

  • 東武日光駅から 2 kmの飲食店が立ち並ぶエリアにある温泉旅館です。大谷川から徒歩 2 分、17 世紀創建の日光東照宮から徒歩 9 分の距離にあります。客室に薄型テレビを完備しています。露天風呂、布団、座卓、座布団を備えた和室もあります。天然温泉の大浴場と露天風呂、くつろげるバー、広々としたシンプルなラウンジが併設されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/8)
  • 最大8名まで宿泊できる客室のあるホテル

  • 日光東照宮まで徒歩10分の好立地ですので観光ついでにホテルまで行くのも便利かと思います。こちらのホテルでは和室の大部屋がありますので修学旅行気分になれます。サービスも良いものになっています。ご予算は超えてしまいますがその分の価値あるホテルです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/4)
  • 東武日光駅から 2 kmの飲食店が立ち並ぶエリアにある温泉旅

  • 東武日光駅から 2 kmの飲食店が立ち並ぶエリアにある温泉旅館です。大谷川から徒歩 2 分、17 世紀創建の日光東照宮から徒歩 9 分の位置にあります。客室に薄型テレビを完備しています。露天風呂、布団、座卓、座布団を備えた和室もあります。天然温泉の大浴場と露天風呂があります。夕食をお部屋でいただくプランがあります。

楽天トラベルのクチコミ

日光温泉 日光千姫物語

  • 総合
  • 4.62

夕食時に体調不良になり、夕食も最後まで食べる事が出来ませんでしたが、係の人が部屋までデザートを持ってきて下さり とても有難かったです朝食も食べれず、楽しみにしていた日光東照宮の参拝も出来なかったて… 2026-05-08 20:12:53投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード