更新日:2024/5/ 2

  • 378View
  • 36人回答
  • 決定 温泉街といえば?
  • 温泉街といえば?

数ある温泉地の中で、温泉街としてのお勧めスポットを教えてください。また、その地でベスト温泉宿をお願いします。

36人中、2人がこのホテルを選んでます
2[36人中]
おすすめ!
  • 4.31
  • 69人がおすすめ!

北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10 地図をみる

釧路空港より車で約60分/女満別空港より車で約90分。 ※アクセスの詳細は公式サイトの「アクセスページ」をご覧ください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/24)
  • 通報
  • 設備・食事とも素晴らしい宿です。

  • いろいろな温泉地へ行った事がありますが、個人的には阿寒湖温泉が一番良かったですね。
    お勧めスポットとしては遊覧船や阿寒湖の温泉街ですね。おみやげ屋さんを見ると木の置物も売られているので、見るだけでもなかなか楽しいですよ。
    ベスト温泉宿と言えば、やっぱり鶴雅ウイングスですね。設備はもちろんの事、食事が素晴らしいです。
    いろいろな種類の風呂が楽しめる上に、特に魅力的なのがバイキングです。和洋中といろいろ種類が豊富な上に、味もとても美味しいのでついつい食べ過ぎてしまいました。
    阿寒湖へ行ったら必ず利用したい温泉宿ですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/23)
  • 通報
  • 安心の鶴雅グループでかわいい温泉街を満喫

  • まりもが売ってるくらいかなと阿寒湖に観光で出かけたが、アイヌの木彫りのお土産屋さんがかわいく、温泉街もアイヌの木彫り感たっぷりの雰囲気が素敵。
    その中にもおしゃれなカフェやホテルもあり、ゆったり過ごせます。

楽天トラベルのクチコミ

あかん湖鶴雅ウイングス

  • 総合
  • 4.31

ご飯が美味しかったです。温泉も色々あって満足です。子供達は洞窟風呂に大満足です。 2024-01-15 16:25:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード