更新日:2024/5/ 2

  • 378View
  • 36人回答
  • 決定 温泉街といえば?
  • 温泉街といえば?

数ある温泉地の中で、温泉街としてのお勧めスポットを教えてください。また、その地でベスト温泉宿をお願いします。

36人中、3人がこのホテルを選んでます
3[36人中]
おすすめ!
  • 4.39
  • 220人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津411 地図をみる

JR吾妻線 長野原草津口駅より路線バス25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/25)
  • 通報
  • 草津が一番!

  • 温泉街のナンバーワンは草津温泉だと思います。
    西の河原とかの熱湯じゃばじゃばな風景は日本に数多くある温泉街の中でも異質な光景だと思います。
    以前、キャンピングカーで旅をしているおじさんと温泉談義になったとき、草津が一番ということで意見が一致したこともありました。
    草津の中でも由緒正しき一井を推したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/21)
  • 通報
  • 全国で一番です。

  • 草津温泉の湯畑は全国で一番の湯量で広さも、すごいです。温泉街も沢山のお店があり満足できます。
    ホテル一井は泊まりましたが湯畑の真ん前の立地条件で湯畑側の客室を予約すれば夜も昼も景色はバツグンですから
    ぜひ、行って下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/20)
  • 通報
  • 草津温泉のシンボル湯畑に隣接のホテル

  •  草津温泉は硫黄のにおいのする、白濁の湯で有名な温泉です。有名な湯畑を中心に古くからの温泉街がひろがり、食後の散歩も楽しい温泉です。ここホテル一井は湯畑を見下ろすことが出来るほどの場所にあって、街歩きにも便利な宿です。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 ホテル一井

  • 総合
  • 4.39

チェックインの際、フロントの説明は、翌日の朝食は、7:30、8:00、8:30の3択でした。7:00は、×がつけてあり、選択不可能でした。夕食の際、食堂で、翌日の朝食時間を確認された時、7:0… 2024-04-25 23:09:30投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード