更新日:2024/5/ 5

  • 36,005View
  • 30人回答
  • 決定 日本全国で秘境温泉はどこ?
  • 日本全国で秘境温泉はどこ?

日本全国で秘境温泉を格安でいきたいので教えて欲しい。マニアが行くような秘湯や、アクセスの難しい温泉宿が多くあるかと思います。その中でもおすすめの宿を教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 3.92
  • 27人がおすすめ!

群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣万座温泉2401 地図をみる

上信越自動車道碓氷軽井沢ICより車で90分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/30)
  • 通報
  • 山岳の絶景が楽しめる温泉です

  • 標高が高く山岳地帯にある温泉です。山の上とはいえ、和モダンな雰囲気のきれいな外観でした。夏の終わりにいきましたが、展望露天風呂からは山の景色がとてもきれいで、風も爽やかで最高の気分に浸れました。天井付のひのき露天風呂や木のぬくもり一杯の内湯もとても気持ちよかったです。すごい絶景でしたので、紅葉の時期も再度訪れてみたいと思いました。夕食のバイキングは和洋中とあり、中でも和惣菜が充実していたので、満足できました。手作り豆腐も美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/ 9)
  • 通報
  • 露天風呂が最高の宿

  • 2000mの高地で宿泊施設しかないため、見渡す限り人工物のない景色の露天風呂。夜は星空を見ながらの入浴。屋内の浴室も複数あり全て源泉掛け流しの泉質も硫黄泉で文句なし。残念なのが草津白根山が入山規制されているため、観光する場所が限られるかもしれない。

楽天トラベルのクチコミ

万座温泉 日進舘

  • 総合
  • 3.92

親子3代でお邪魔しました温泉好きの子供達は2回目、孫と私は初めてでしたが行く前からお風呂を楽しみにしており天気は曇りがちでは有りましたが露天風呂も最高に気持ち良く、どのお風呂も源泉そのままを楽しめまし… 2024-04-30 09:47:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード