万座温泉 日進舘のクチコミ&詳細

27人が
おすすめ!
  • 3.90
  • 27人がおすすめ!

群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣万座温泉2401 地図をみる

上信越自動車道碓氷軽井沢ICより車で90分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/17)
  • 通報
  • 湯治プランがあります

  • こちらの万座温泉 日進館には湯治プランがあり、私はその湯治プランで宿泊しました。部屋は湯治プラン向けの部屋でバストイレ無しの部屋になります。また、こちらの部屋までフロントから階段を結構上らなければならないのでご高齢者には厳しいかもしれません。食事はバイキングで種類が豊富の上どれを食べても美味かった。温泉は白濁で酸が強めの硫黄泉で肌がすべすべになります。浴場の種類が多く毎日入っても飽きないくらいです。機会があればもう一度来たいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/11)
  • 通報
  • 安くていい湯!

  • 温泉好きで湯質にこだわって選んでいますが、ここは本物って感じがしています。お気に入りで何度も利用してます。温泉の種類が多くて何度行っても楽しめます。湯治に利用されている方も多いです。新宿からシャトルバス付きのプランもあって便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/30)
  • 通報
  • 山岳の絶景が楽しめる温泉です

  • 標高が高く山岳地帯にある温泉です。山の上とはいえ、和モダンな雰囲気のきれいな外観でした。夏の終わりにいきましたが、展望露天風呂からは山の景色がとてもきれいで、風も爽やかで最高の気分に浸れました。天井付のひのき露天風呂や木のぬくもり一杯の内湯もとても気持ちよかったです。すごい絶景でしたので、紅葉の時期も再度訪れてみたいと思いました。夕食のバイキングは和洋中とあり、中でも和惣菜が充実していたので、満足できました。手作り豆腐も美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/27)
  • 通報
  • 昔ながらの旅館

  • 旅館の温泉(泉質)が2~3種類あり、お食事もお豆腐や豆などを中心とした体に優しいもの(大変豪勢だったと思います)でした。福田赳夫元首相も愛された大浴場はとても趣があり、大変落ち着くものでした。特にお勧めは冬で、雪を見ながらの露天風呂は最高でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/20)
  • 通報
  • 9つのお風呂が楽しめます

  • 万座温泉の中でも老舗の温泉旅館です。露天風呂はもちろんのこと、全部で9つの温泉を楽しむことが出来ます。年末だと雪も積もっているので、露天風呂は雰囲気が良さそうですね。食事は部屋食ではなく食事処でのバイキングですが、バラエティに富んでいて、まずまずのレベルなので、それなりに満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • 9つの天然温泉が満喫できます

  • 温泉地として有名な万座温泉にある日進館がおすすめです。ここには露天風呂をはじめ、9つの天然温泉があり、温泉三昧を楽しむことが出来ます。歴史は古く、風情のあるお風呂が揃っています。旅館自体は近代的で快適に過ごすせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 大自然の中で名湯

  • この旅館をおススメする理由は何といってもをおススメする理由は何といっても四方を山に囲まれた大自然の中で名湯である万座温泉の湯を満喫できることです。旅館は近代的な大型ホテルではありませんが、必要なものはそろっていますし、何より温泉はいくつもの浴槽をはしごできて大満足間違いないでしょう
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/30)
  • 通報
  • 屋外の雪見風呂がいい

  • 星が降る露天風呂を売りにしているお宿です。冬の季節は、勿論ご希望の雪見風呂になります。特に、極楽湯は天井の無い雪見露天風呂。これが良い。雪が降る中、雪が湯に溶けて無くなる音と景色が、五感に訴求してたまらない。外が嫌な方は、屋根がある露天風呂もありますので、ご希望に合わせて色んな湯を楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

万座温泉 日進舘

  • 総合
  • 3.90

以前よりバイキングが良質になっている印象が持てました。温泉は流石の温泉です。ただ、長寿の湯の方の露天風呂が無くなってるのが残念でした。極寒の中、歩いての露天風呂は厳しく、館内の露天風呂は有り難かったか… 2024-03-10 11:43:06投稿

料金を表示する

関連するキーワード