更新日:2024/5/ 6

  • 11,824View
  • 16人回答
  • 受付中 ペットホテルには預けられない老犬がいます。シニア犬と泊まれるペット同件ホテルありますか?
  • ペットホテルには預けられない老犬がいます。シニア犬と泊まれるペット同件ホテルありますか?

家族と過ごす、まだ家族旅行を嫌がらない子供たちと我が家の老犬と一緒に自然が楽しめる宿に行きたいです。
一泊二日家族4人とペットで3万円くらいで泊れる宿を教えてください。

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 4.35
  • 15人がおすすめ!

静岡県伊東市大室高原8 地図をみる

伊豆急行線 伊豆高原駅/国道135号線より遠笠山道路経由シャボテン公園方面へ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/15)
  • 通報
  • 大自然に囲まれたホテル

  • 伊豆高原にあるペットと泊まれるホテルです。海も近く、緑に囲まれたとても自然豊かなホテルです。温泉もあり、ワンちゃんと入れる貸切露天風呂もあります。また、ワンちゃん専用のプールやドッグランなど、施設もとても充実しているのでお勧めです。

楽天トラベルのクチコミ

伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアム

  • 総合
  • 4.35

初めて宿泊してお世話になりました。部屋はメゾネットルームでしたが、我が家の柴犬は喜んで昇り降りしていました。備品がワンちゃんセットになっていて良かったです。ドッグランも走り回って遊べました。… 2024-04-03 13:21:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード