更新日:2024/5/ 6

  • 11,829View
  • 16人回答
  • 受付中 ペットホテルには預けられない老犬がいます。シニア犬と泊まれるペット同件ホテルありますか?
  • ペットホテルには預けられない老犬がいます。シニア犬と泊まれるペット同件ホテルありますか?

家族と過ごす、まだ家族旅行を嫌がらない子供たちと我が家の老犬と一緒に自然が楽しめる宿に行きたいです。
一泊二日家族4人とペットで3万円くらいで泊れる宿を教えてください。

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 2人がおすすめ!

群馬県吾妻郡嬬恋村大前2092-65 地図をみる

碓氷軽井沢インターより35キロ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/21)
  • 通報
  • 軽井沢でペットと一緒に泊まれる貸別荘

  • 軽井沢の貸別荘でワンちゃんと一緒に泊まれる貸別荘があります。貸切なので誰にも気兼ねなく自由に過ごせますよ。敷地内にはドッグランもあって自由に遊べますのでペットも退屈することなく過ごせると思います。予約の段階で予算を伝えておけばだいたいそれにあった日にちを教えてくれますのでチェックされるといいですね。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード