更新日:2024/5/22

  • 10View
  • 5人回答
  • 受付中 母と紅葉露天を楽しみたい!関西で紅葉を楽しみながら入れる露天風呂のある宿は?
  • 母と紅葉露天を楽しみたい!関西で紅葉を楽しみながら入れる露天風呂のある宿は?

秋の連休で、母と関西へ旅行に行こうと思います。時期的に紅葉も楽しみたく、露天風呂からゆっくり眺められる宿を探しています。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 4.07
  • 22人がおすすめ!

京都府京都市左京区鞍馬貴船町40 地図をみる

叡山電車鞍馬線 貴船口駅より徒歩20分(送迎有り)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/18)
  • 通報
  • 川床での食事が素晴らしい。景色は最高です。

  • 和風旅館でゆっくりと景色、温泉を楽しめます。夜の貴船神社のライトアップも美しく、印象に残ります。春の新緑の頃も、又雪の降る景色も良いかと思います。 お料理も若狭ぐじ、川魚を使った京懐石料理で、豪華な食卓です。

楽天トラベルのクチコミ

京都“元祖川床”発祥の老舗料理旅館 貴船ふじや

  • 総合
  • 4.07

料理は彩も良く、味も良く大変良かった。シニア向けで満足でした。貴船神社の真ん前で立地もも良かった。今年は暖冬だと思って3月21日に宿泊したが雪と言うハップニングでした。京都の雪景色も初めてであり趣… 2024-03-24 11:45:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード