更新日:2024/5/ 9

  • 178View
  • 9人回答
  • 受付中 彼女とディズニーランドに行きその後千葉県内のホテルに泊まるのにおすすめは?
  • 彼女とディズニーランドに行きその後千葉県内のホテルに泊まるのにおすすめは?

彼女の誕生日にディズニーランドに行きたいと思います。ディズニー系のホテルは家族連れが多いのでちょっと離れた場所でもリゾート感を感じられる宿に泊まりたいと思っています。
千葉県内でオールインクルーシブやオーシャンビューの部屋があるホテルを教えてください。

9人中、2人がこのホテルを選んでます
2[9人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 584人がおすすめ!

千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 地図をみる

JR京葉線『海浜幕張駅』より徒歩7分/TDR舞浜駅から3駅18分♪/成田空港・羽田空港よりリムジンバスで約50分/

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/11)
  • 通報
  • 京葉線海浜幕張駅から徒歩約10分のホテル

  • 京葉線・海浜幕張駅から徒歩約10分のホテルです。京葉道路・幕張ICから車で約4km、幕張海浜公園沿いにあります。夜景とオーシャンビューを眺む客室は無料のWi-Fiと有線インターネット、大型液晶テレビ、有料放送、エアコン、空気清浄機、冷蔵庫、湯沸かしポット、お茶セット、バス、温水洗浄機能付トイレ、アメニティなどを完備しています。檜の露天風呂と大浴場、滝湯などを併設しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/16)
  • 通報
  • オーシャンビューのお部屋あり

  • アパホテル&リゾート東京ベイ幕張はいかがでしょうか? 高層階からのオーシャンビューは、きっと彼女さんにとって素敵な思い出になると思います。ディズニーのパークからは海浜幕張駅から快速列車で移動すれば3駅で到着します。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

  • 総合
  • 4.06

生憎の雨でしたがセントラルタワーの高層階からの景色は良かったです。男風呂は2か所ありどちらも開放的でリラックスできました。女性用は3か所あり家内は3か所入って満足したようです。部屋からお風呂まで浴衣で… 2024-05-04 23:24:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード