更新日:2024/5/ 9

  • 178View
  • 9人回答
  • 受付中 彼女とディズニーランドに行きその後千葉県内のホテルに泊まるのにおすすめは?
  • 彼女とディズニーランドに行きその後千葉県内のホテルに泊まるのにおすすめは?

彼女の誕生日にディズニーランドに行きたいと思います。ディズニー系のホテルは家族連れが多いのでちょっと離れた場所でもリゾート感を感じられる宿に泊まりたいと思っています。
千葉県内でオールインクルーシブやオーシャンビューの部屋があるホテルを教えてください。

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 141人がおすすめ!

千葉県浦安市明海6-2-1 地図をみる

東京ディズニーランド(R)・バスターミナル・イースト6番乗り場からパートナーホテル・シャトルで約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/17)
  • 通報
  • 彼女の誕生日の素敵なひとときを

  • ディズニーランドから少し離れたこちらはいかがですか。お部屋はかわいらしい壁紙とゆったりした大きさのベットがあり、窓からもバルコニーからも景色が見えます。展望大浴場もとても広く、夜景を見ながらゆっくりと寛ぐ事が出来ます。お食事はレストラン。乾杯をしながら語り合うのも素敵ですね。朝食は、ホテル自慢のビュッフェ。和洋食の出来立て料理が色々とあり、どれを食べてもおいしくてつい食べ過ぎてしまうかも。カップルで素敵な思い出作りにこちらのホテルを検討してみてください。

楽天トラベルのクチコミ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

  • 総合
  • 4.40

5人家族ですが、お部屋にベッドが6台もあり、とても開放感があるお部屋でまた絶対泊まりに来たいと思いました!素泊まりでしたが、ナチュラルローソンがあったので困りませんでした(^^) 2024-05-04 19:17:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード