更新日:2024/4/26

  • 5,989View
  • 20人回答
  • 受付中 家族で富士山の見えるホテルでゆっくりしたい
  • 家族で富士山の見えるホテルでゆっくりしたい

家族で富士山の見えるホテルでゆっくりしたいと思っています。
一泊二日で1人2万円のおすすめのホテルを教えてください。

20人中、2人がこのホテルを選んでます
2[20人中]
おすすめ!
  • 4.20
  • 33人がおすすめ!

山梨県南都留郡富士河口湖町勝山511 地図をみる

河口湖駅よりタクシーで10分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 8)
  • 通報
  • 富士山バッチリ

  • ベッドから富士山バッチリですぞ。夏山のシーズンになり、深夜晴れていると、富士山に光りの帯が麓から山頂近くまで見える、最初は判然としませんでしたが、そうです、夜間登山者のLEDランプの列です、少しずつ少しずつ、動いているのが分かります、ベッドの中からこれを観ているのは飽きないです。断然泊まりは富士ビューホテルです。予算内ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 2)
  • 通報
  • 富士山がきれい

  • 富士山周辺にはたくさんのホテル、旅館があり迷ってしまいますよね。河口湖温泉 富士ビューホテル 富士屋ホテル河口湖アネックスは期待を裏切らない宿でした。接客などはシンプルでしたが過不足はなく、何より立地に対してコストパフォーマンスが高いと思いました。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード