更新日:2024/5/23

  • 1,879View
  • 6人回答
  • 受付中 東京都でプチ断食をサポートしてくれるプランがあるホテル
  • 東京都でプチ断食をサポートしてくれるプランがあるホテル

健康のための「プチ断食」が注目を集め、体内の老廃物を排出するデトックスの効果あるらしいです。私も週末にプチ断食を体験してみたいと考えています。東京都でプチ断食をサポートしてくれるプランがあるホテルがあれば教えてください

6人中、1人がこのホテルを選んでます
1[6人中]
おすすめ!
  • 4.74
  • 5人がおすすめ!

東京都千代田区丸の内1-1-1 地図をみる

大手町駅より徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/14)
  • 通報
  • ファスティングにもうってつけかと思います

  • 大手町駅から徒歩2分になっていてファスティングやスパトリートメントで心身のデトックスを体験するホテルステイができるプランがあります。コールドプレスジュース専門店 のジュースクレンズプログラムと、日本料理の準備食・回復食やエビアン スパ 東京のボディトリートメントを合わせた宿泊プラン。眺めの良い、バルコニー付きのお部屋で贅沢にリラックスできる滞在をお楽しみいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

パレスホテル東京

  • 総合
  • 4.74

高齢の両親(89歳と86歳)を連れての利用でした。予定よりかなり早くのチェックインでしたが、迅速で丁寧な対応でした。旅の目的は茗荷谷に住む娘宅訪問、そして赤坂迎賓館の見学、靖国神社参拝でしたので、立地… 2024-05-15 09:36:03投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード