パレスホテル東京のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.76
  • 5人がおすすめ!

東京都千代田区丸の内1-1-1 地図をみる

大手町駅より徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/25)
  • 通報
  • 東京でジムのあるホテル

  • 東京にあり、約6割の客室がバルコニー付き。換気に優れているほか、窓を開け外に出ると、皇居外苑の豊かな緑が楽しめます。筋肉のバランス調整を行い、日常生活やスポーツなど様々なシーンに合わせたファンクショナルトレーニング可能なジムやプールも充実していて過ごしやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 8)
  • 通報
  • 人間ドックが受けられます

  • 1泊プランにて人間ドッグが受けられるこちらのホテルでは提携している病院にて種類豊富な検査も受けられますしオプションもつけられるようで満足できるラインナップです。大手町駅より徒歩2分の立地になっていて過ごしやすいですし、客室も広々としていてお勧めかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/14)
  • 通報
  • ファスティングにもうってつけかと思います

  • 大手町駅から徒歩2分になっていてファスティングやスパトリートメントで心身のデトックスを体験するホテルステイができるプランがあります。コールドプレスジュース専門店 のジュースクレンズプログラムと、日本料理の準備食・回復食やエビアン スパ 東京のボディトリートメントを合わせた宿泊プラン。眺めの良い、バルコニー付きのお部屋で贅沢にリラックスできる滞在をお楽しみいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 8)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

パレスホテル東京

  • 総合
  • 4.76

初めて宿泊しました。クラブフロアで、アフタヌーンティーを楽しみに伺いましたが、全てブッフェに変わっていました。これはこれで、好きなものを食べられてよかったです。お部屋もバルコニーからの眺望は素晴ら… 2024-03-29 13:03:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード