更新日:2024/5/ 7

  • 17,797View
  • 18人回答
  • 受付中 新人研修に利用できる関東郊外の宿泊施設
  • 新人研修に利用できる関東郊外の宿泊施設

来年度初めて新卒が5名ほど入社します。その5名の新人研修を2泊3日かけて泊まりで行う予定です。関東近郊で会議室などやちょっとした広間のある研修によい宿泊施設をご存じないでしょうか。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 3.74
  • 110人がおすすめ!

神奈川県小田原市根府川583-1 地図をみる

根府川駅(送迎バス毎日) 小田原駅(送迎バス月~金のみ、祝日・特定日を除く)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/27)
  • 通報
  • 大小会議室ありましたよ。

  • 私は会社関係では無く、個人的に何度かこのホテルを利用した事があります。
    緑に囲まれた高台と言うか山の中にある感じでとても静かなホテルです。
    ヒルトンなので大小会議に使える様なお部屋もありましたし、実際にそれっぽい方々もお見かけした事があります。
    周りに繁華街も無いので、研修をする環境にはうってつけだと思います。
    ちなみにお料理もとても美味しいですし、温泉もあります。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

  • 総合
  • 3.74

今までさまざまなホテルに宿泊してきましたが、ヒルトンは初めて伺いました。とても期待していましたが、一言で言うと全体的にビジネスホテルと対応が変わらない感じで残念です。一流ホテルとは思えないスタッフ… 2024-03-29 16:36:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード