更新日:2025/4/27

  • 105View
  • 5人回答
  • 受付中 さっぽろ雪まつりにおすすめの露天風呂付客室の宿
  • さっぽろ雪まつりにおすすめの露天風呂付客室の宿

家族でさっぽろ雪まつりに行きたいと思います。札幌市内で宿を探してますが、なるべく部屋に居たいので露天風呂付客室があると嬉しいです。予算は問いません。

5人中、2人がこのホテルを選んでます
2[5人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 39人がおすすめ!

北海道札幌市南区定山渓温泉西4-353 地図をみる

じょうてつバス定山渓線定山渓湯の町下車すぐ。無料送迎バス毎日1便運行/大通西1丁目テレビ塔北向かい出発。事前予約制。

最安値
13,800
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/5)
  • 露天風呂付きの部屋があります

  • 屋上テラスのある部屋があり、露天風呂もあります。さっぽろ雪まつりの時期ですので、テラスは十分に堪能できないと思いますが、天候次第では露天風呂は大丈夫でしょう。天候によっては窓開閉式の風呂の部屋でもいいかと思います。食事は和食です。夕食は和食のコース・朝食はバイキングです。札幌テレビ塔から宿までの往復送迎があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/11/2)
  • 札幌市内の露天風呂付き客室があるお宿!

  • 札幌市内、定山渓温泉の露天風呂付き客室があるお宿なので、おすすめいたします!以前宿泊したことがありますが、最上階の露天風呂付きテラスがあるメゾネットタイプのお部屋がありました。広々としたリビングもあり、ご家族でゆっくりできますよ。お食事は北海道産の毛蟹とふらの和牛の石焼がメインの会席料理をいただくことができ、おすすめのお宿です。

楽天トラベルのクチコミ

定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川

  • 総合
  • 4.55

全体的に部屋、食事、サービスとも素晴らしかったと思います。浴室にドライサウナ、水風呂があれば、もっといいと思います。又、外国人客が殆どいなくて落ち着いて滞在できました。 2025-04-23 19:51:09投稿

関連するキーワード