更新日:2024/5/ 6

  • 1,778View
  • 5人回答
  • 受付中 都内で記念日にサウナのあるホテルに泊まりたい
  • 都内で記念日にサウナのあるホテルに泊まりたい

30代女性です。彼氏の誕生日で10月に都内近郊ホテルに宿泊を考えています。
彼氏がサウナ好きで、サウナのあるホテルに泊まりたいのですが調べてもビジネスホテルしか出てきません。

*都内から30分以内程度
*サウナ付き
*記念日むき
*予算は4万以内
*できればおこもりステイできる

東京ドームシティホテルは宿泊したことがあるので、それ以外で条件に合うところはありますでしょうか。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 4.88
  • 1人がおすすめ!

東京都豊島区西池袋1-10-4 地図をみる

池袋駅西口(南)から徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/23)
  • 通報
  • 2人で優雅な時間を過ごせます

  • 池袋駅西口(南)から徒歩2分の場所にあります。サウナと言えば、ビジネスホテルを連想すると言う方が多いですが、こちらはきちんとしたホテルなので、ご安心を。とても広くてベットも大きく過ごしやすいお部屋になっています。食事は付かないので、近隣で召し上がるかお店で買ってお部屋でどうぞ。アメニティーは豊富ですのでご心配なく。素敵な記念日をお過ごしになられますように。

楽天トラベルのクチコミ

hotel hisoca ikebukuro

  • 総合
  • 4.88

家族で素泊まり1泊でしたが、高評価納得のホテルでした。全てがオシャレで快適で家族がすごく喜んでくれました。旅行最終日にこちらのホテルを選んで大正解。駐車場の相談にものっていただきありがとうございました… 2024-04-30 15:10:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード