更新日:2024/5/ 6

  • 1,778View
  • 5人回答
  • 受付中 都内で記念日にサウナのあるホテルに泊まりたい
  • 都内で記念日にサウナのあるホテルに泊まりたい

30代女性です。彼氏の誕生日で10月に都内近郊ホテルに宿泊を考えています。
彼氏がサウナ好きで、サウナのあるホテルに泊まりたいのですが調べてもビジネスホテルしか出てきません。

*都内から30分以内程度
*サウナ付き
*記念日むき
*予算は4万以内
*できればおこもりステイできる

東京ドームシティホテルは宿泊したことがあるので、それ以外で条件に合うところはありますでしょうか。

5人中、2人がこのホテルを選んでます
2[5人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 125人がおすすめ!

東京都港区高輪3-13-1 地図をみる

JR・東海道新幹線・京急線品川駅から徒歩約3分/都営浅草線高輪台駅から徒歩約5分/品川駅から無料シャトルバス有

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/13)
  • 通報
  • 都心の高輪で、記念日を

  • 都内で、記念日にサウナのあるホテルでしたら、「ザ・プリンス さくらタワー東京」がいいと思います。品川駅高輪口から徒歩3分くらいの場所にあります。この付近は雰囲気もいい場所ですし、カップルので宿泊にふさわしいと思います。B1のリラクゼーションフロアに、宿泊客用にサウナが完備されています。部屋は上質感の漂う落ち着いた色調で、ゆっくりと過ごせる空間です。またホテルには緑豊かな日本庭園もあり、ホテルステイも楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/20)
  • 通報
  • サウナとミストサウナ付きのホテル

  • B1に宿泊客用にあまり大きくはないですがサウナがあり、部屋着のまま専用のエレベーターに
    乗ってアクセスできるのが面白いです。部屋のバスタブも泡の出る仕様で楽しめると思います。
    いろいろプランがあると思いますが10月でしたら素泊まり2.5万くらいから宿泊できると思います。
    事前にサプライズのケーキなどお願いすると運が良ければ少しよいお部屋にUPしてくれるかも
    しれません。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード