更新日:2026/2/13
- 645View
- 7人回答
-
受付中

GWに家内と富士の芝桜まつり。おすすめの温泉宿は?
千葉からGWに花好きの家内と富士芝桜まつりに行きます。
GWの繁忙期で混む思うのですが、折角富士山の近くにきたので、会場近辺で富士が望める露天風呂付の温泉宿がいいです。繁忙期の価格で朝夕食事込みの一人25000円まででお願いします。
7人中、6人がこのホテルを選んでます
6人[7人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/4)
- 山梨の富士の芝桜まつりにいかれるとのこと、こちらの富士レークホテルさんはいかがでしょうか。
山梨の河口湖湖畔に佇む宿で、富士山を一望できるおすすめのホテルです。お風呂は天然温泉に入浴できます。お部屋からも河口湖を一望できる景観のいい宿でおすすめ。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/15)
-
観光にお勧め
- 河口湖駅から歩いて10分程度離れた場所にあり、富士芝桜まつりへの観光にもおすすめのホテルになります。部屋から富士山を眺望することができる、絶好のロケーションにあります。露天風呂付き客室が用意されているので、ご夫婦での宿泊にはお勧めになります。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/4)
-
景観のよいホテル
- 芝桜て可愛らしですよね。富士山の見える「富士レークホテル」さんは、いかがでしょうか。河口湖の湖畔にあります。温泉大浴場からも露天風呂からも、富士山が見えますよ。スレ主さんのご予算に近い、宿泊金額です。
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/27)
-
眺めと言えば
- おすすめは、河口湖温泉 富士レークホテルさんです。富士山の麓にあり、河口湖畔に佇む歴史のある綺麗なホテル。ホテル内はユニバーサルデザインを使用していて世代を問わず利用出来る優しい作りになっている。その分人気もあり、混んでいますが。落ち着いて寛げるお宿として是非おすすめしたいです。
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/7)
-
露天風呂から富士山を眺めながらのんびりと
- 川口湖畔にあって、河口湖と富士山の眺めが両方楽しめる宿です。芝桜見物の会場までは、クルマで30分ほどと便利です。
そしてこの宿には露天風呂つきの客室がたくさんあるので、デラックスな部屋から、スタンダードな部屋まで予算等によっていろいろ選べます。
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/4)
-
眺めの素晴らしいホテル
- 私も同じように千葉から富士山近辺へよく行っていたので懐かしくなりました。富士山が望める露天風呂付きの温泉宿をご希望されていらっしゃるので、河口湖温泉 富士レークホテルはいかがでしょうか。ご予算の25,000円でぎりぎりにはなりそうですが、露天風呂付きのお部屋があります。私たちが泊まったのは普通のお部屋でしたが、眺めが最高でした。
楽天トラベルのクチコミ
河口湖温泉 富士レークホテル
- 総合
- 4.56
冬の河口湖ならレークホテルワカサギつりをしに河口湖へ遊びにいきました。ワカサギ釣りをしながらビールを飲みたかったので、車はお先にレークホテルに停めさせていただきました。チェックインでの丁寧な対応と… 2026-02-05 19:44:50投稿
関連するキーワード

富士山