更新日:2024/5/ 1

  • 58View
  • 15人回答
  • 受付中 岐阜県の絢爛豪華な温泉旅館
  • 岐阜県の絢爛豪華な温泉旅館

岐阜県で一番絢爛豪華な温泉旅館を探しています。周辺でおすすめの高級旅館がありましたら教えてください。

15人中、2人がこのホテルを選んでます
2[15人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 7人がおすすめ!

岐阜県養老郡養老町養老公園1290-167 地図をみる

名神高速道路養老JCTより東海環状自動車道養老ICを降り石畑左折、養老公園東右折、養老の滝方面へ(名古屋方面)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/24)
  • 通報
  • 質感の高い大人の隠れ宿

  • 煌びやかではないので絢爛豪華とは少し違いますが、大人のための隠れ宿で質感の高さが魅力でした。全11室の小さな宿なのでサービスもきめ細やかで贅沢なおもてなしがありました。露天風呂付客室の利用でしたが、露天風呂からは眼下に濃尾平野の景色が広がり贅沢な眺め。きちんとした床の間のある和室で、窓からの景色も絶景でした。部屋とは別に大浴場露天風呂もあり、こちらの景色も素晴らしいものでした。お料理は地元の里山食材を中心とした会席で飛騨牛にも舌鼓。色浴衣が選べるサービスも嬉しかったですね。ゆったりとした時間を宿で過ごしたいというときには最適な宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 7)
  • 通報
  • 秋がおすすめ

  • パワースポットの養老の滝がすぐそばにあります。
    料理、温泉、部屋、接客、全てにおいてハイクラスだと思います。
    プレゼントやご褒美に適していると思います。
    料理は味も量も十分で細かい仕事がされていて、目でも楽しめました。
    風呂や部屋からの眺めも良く、秋でしたので紅葉がきれいでした。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード