更新日:2024/5/ 6

  • 272View
  • 4人回答
  • 受付中 都内でも犬が楽しめる広い公園の近くのホテル
  • 都内でも犬が楽しめる広い公園の近くのホテル

東京でうちの犬が自由に走れて楽しめるような広い公園に連れて行きたいです。そんな公園の近くでかつ犬もお泊り可能なホテルありますか?おすすめがあればおしえてください。

4人中、2人がこのホテルを選んでます
2[4人中]
おすすめ!
  • 4.33
  • 356人がおすすめ!

東京都港区台場1-9-1 地図をみる

「台場駅」直結/羽田空港からリムジンバス約20分/品川駅からお台場レインボーバス約20分/ディズニーシャトルバス運行中

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/18)
  • 通報
  • お台場にあるシチュエーションのよいホテル

  • 都内でワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでしたら、「ヒルトン東京お台場」さんがおすすめですよ。場所はお台場です。アクセスがよいですよね。もちろん宿泊前に、ホテルに申し込むことが前提です。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/ 9)
  • 通報
  • ペットと一緒にワンニャイトステイ

  • 東京のウォーターフロント、お台場にあるホテルです。すぐ目の前にはお台場海浜公園が広がり、愛犬の散歩には最適。こちらのホテルでしたら、ワンちゃんや猫ちゃんとご一緒にお部屋でお過ごしいただける宿泊プランがありますのでお薦めです。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン東京お台場

  • 総合
  • 4.33

息子と一泊で利用致しましたスタッフさんの対応は、とても良かったです!前日ヒルトン横浜で宿泊したのですが、横浜のホテルの方がアメニティやお茶セット、バスローブやパジャマ、入浴剤などの用意… 2024-04-28 14:26:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード