ヒルトン東京お台場のクチコミ&詳細

356人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 356人がおすすめ!

東京都港区台場1-9-1 地図をみる

「台場駅」直結/羽田空港からリムジンバス約20分/品川駅からお台場レインボーバス約20分/ディズニーシャトルバス運行中

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • ディズニーも東京も満喫

  • 日航東京さんはグッドネイバーホテルなので、本数は限られていますが、無料送迎バスがあります。
    ディズニーもいいですが、都内の観光アクセスもいいので、どちらも楽しむ事が出来ます。料金的には少し割高ですが、やはりレインボーブリッジ側のお部屋が、東京の絶景を感じる事が出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/18)
  • 通報
  • 猫ちゃんも泊まれるワンニャイトステイプランがあります

  • 以前一人でヒルトン東京お台場を利用した時も大満足でしたが、今回は愛猫もいっしょに泊まれるワンニャイトステイで利用しました。
    部屋は広く、ペット用の就寝マットや食器などが置いてありわざわざ自宅から持ってこなくても大丈夫です。ただエサは普段食べなれている物がいいと思うので自宅からいつものエサを持参してうちの愛猫もいつもどおりたいらげました。
    うちの猫は慣れないところに連れてこられるとうろうろ歩き回って落ち着きがなくなるのですが夜景がきれいな部屋が気に入ったのが落ち着いて寝そべってましたね。
    猫を飼っている方なら一度は一緒に泊まってみるものいいかもしれません。
    ただ、いろいろと注意点があるので宿泊する際はよく確認しておいたほうがよさそうです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/19)
  • 通報
  • 猫と泊まれるプランがあります。

  • こちらのヒルトン東京お台場では猫と宿泊できるワンニャイトステイプランがあります。ペット用就寝マットや食器などが完備されています。ペット用品店やグルーミングサービスなどを紹介する「ペットコンシェルジュ」もスタンバイしているのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 2)
  • 通報
  • おすすめ。

  • やはりヒルトン東京がいいかと思います。ビュッフェのお食事がかなり美味しいので何度か利用したことがあります。綺麗な夜景を楽しみつつ食事ができますので、落ち着いた雰囲気になれるかと思います。参考にしていただければと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 1)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、ヒルトンお台場さんです。このホテルにはペット共に宿泊が出来るワンニャイトステイのプランがあります。ワンちゃん可は多いですが、猫ちゃんも可のホテルは意外に少ない。お部屋にはペット用の就寝マット、食器等の備品がしっかりあります。猫と安心して泊まれるホテルとしておすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/28)
  • 通報
  • 彼女との思い出作りに

  • 既にヒルトンにリブランドしました。日航時代から引き継いだ、レインボーブリッジの夜景は捨てがたいですね。更に、リブランドで、エクゼクティブラウンジでくつろげるように、ヒルトンの品質が加わりより良くなりました。ホワイトデーは、プロポーズ用のプランもあります。ちょっと早いかな。貸切クルーズとかで、彼女と思いでが出来ますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/14)
  • 通報
  • レインボーブリッジが見える教会、披露宴会場にテラスがあり

  • 教会での式ならここがお勧めです。海の見える教会が素敵です。私はここで式を挙げました。都内でも海が見える式場を探してここにしました。他にも幾つか海が見える所はありますが、披露宴会場にテラスがあるのはここだけでした。また一日一組ではないですが、他の会場とは離れてますので、他の披露宴と重なっている感じもなかったです。時間帯も選べます。お料理も美味しく、接客も良かったです。自分に合った良い式場が見つかりますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/24)
  • 通報
  • レインボーブリッジと東京タワーが一緒に見えます。

  • 都内ですが、リーゾートに行った気分になれます。部屋に寄りますがビューバスがありバスルームから夜景が見れます。バルコニーもついた部屋も沢山あるし、ルームサービスもそんなに高くないのでお部屋での食事も楽しめますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン東京お台場

  • 総合
  • 4.32

今回は母の誕生日のお祝いだったので、お部屋のランクをあげてもらい母も満足していました。ありがとうございます。 2024-04-20 11:23:03投稿

料金を表示する

関連するキーワード