更新日:2024/4/26

  • 1,782View
  • 20人回答
  • 受付中 ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿
  • 【東京都】会社帰りに息抜きできるホテル

金曜日の夜に都内で会社を出て、そこから晩御飯を食べて、夜にチェックイン。現実逃避できるような、素敵な夜を過ごせる宿。1万円以内だとうれしいです。

20人が選んだホテルランキング
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 38人がおすすめ!

埼玉県秩父市山田1294-1 地図

関越自動車道 花園IC秩父方面へより車で40分 最寄駅 西武秩父駅、秩父鉄道秩父駅 送迎あり 予約制

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/27)
  • 通報
  • やっぱり温泉

  • 秩父にあり観光で利用しました、新宿から車で1時間40分くらいでした。
    古さは感じますがきれいにされていて、窓からの緑、川の音が心地よく、疲れが癒されます。
    ウェルカムドリンクや貸し浴衣など、サービスも良。
    温泉は24時間利用でき、清潔だったので気持ち良く何度も利用しました。
    金曜ですとシングル2食付でも一万円かからないと思います。

すべてのクチコミ(1件)をみる

1[20人中]
おすすめ!
  • 4.78
  • 134人がおすすめ!

東京都千代田区丸の内1-6-3 地図

JR東京駅丸の内北口より徒歩1分、地下鉄各線東京駅/大手町駅より地下通路直結。

料金を表示する

  • 航空券付きプランを探す
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 7)
  • 通報
  • お部屋もお風呂もが広くて快適

  • 「夜にチェックイン。現実逃避できるような、素敵な夜を過ごせる宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、東京駅に近いこの「丸ノ内ホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。お部屋もバスルームもひろくてくつろげます。

すべてのクチコミ(1件)をみる

楽天トラベルのクチコミ

ホテル美やま 渓流の流れを感じる自然の中の温泉宿

  • 総合
  • 4.34

スタッフの皆様の丁寧な対応が嬉しかったです。部屋も綺麗で、ロビーにはニンテンドースイッチもあり、大満足でした。 2024-04-20 10:28:12投稿

関連するキーワード