丸ノ内ホテルのクチコミ&詳細

134人が
おすすめ!
  • 4.78
  • 134人がおすすめ!

東京都千代田区丸の内1-6-3 地図をみる

JR東京駅丸の内北口より徒歩1分、地下鉄各線東京駅/大手町駅より地下通路直結。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/22)
  • 通報
  • 豊富な葉巻

  • JR東京駅に直結のこちらのホテルがお薦めです。ホテルの7階にあるバー「ル・コネスール」には100種類以上の葉巻と葉巻に合う豊富な銘柄のお酒が揃っていて葉巻好きの方にはうってつけのバーです。換気設備もしっかりしているので、ご両親揃って楽しめるかと思います。コーナーの客室であれば広い窓から東京駅や高層ビルなどの東京の夜景も楽しめますよ。
    通常の飲食店の5倍の換気システムやオゾン脱臭装置を設け、徹底した換気強化を行い、シガーをお吸いにならない方も十分にお楽しみいただけるよう配慮しております。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/25)
  • 通報
  • 丸の内が便利です

  • 丸ノ内ホテルさん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
    南雲主于三さんのバーにいかれるのでしたら、場所的には丸の内が便利かと思います。ホテル内は清潔で落ち着いています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/15)
  • 通報
  • 朝食バイキングの味がよかった

  • 「首都圏で朝食バイキングがおいしいホテル」とのご希望であれば、この「丸ノ内ホテル」の朝食バイキングを候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。種類も比較的多くて、温かく、卵の料理方法も選べて、味もおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/28)
  • 通報
  • フィットネスジムあります

  • 丸ノ内ホテルには宿泊者が無料で利用できるフィットネスジムがあるのでご紹介しますね。それほど規模は大きくありませんが、ランニングマシーンやエアロバイクなどがあります。東京駅、大手町駅直結の便利なホテルです。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 9)
  • 通報
  • 距離が近くておすすめです

  • ここにはトレインビューという名前の部屋はありません。そのため、東京駅側という条件をつけて予約してください。ここは、駅と部屋の距離が近い分、迫力ある列車の往来を楽しむことができますよ。ホテルとしては、とても綺麗なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/14)
  • 通報
  • 東京駅から遠くない宿

  • 長い距離を歩かれるのが大変そうですので、こちら丸の内ホテルが絶好のお宿かと思われます。場所は駅丸の内側南口から1~2分程度ですのでご苦労なく行かれる距離に御座います。又、翌日は浅草へお出かけとの事でメトロ丸の内線からメトロ銀座線へと乗り継がれればほとんど外を歩かなくても済むのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • 東京駅直結

  • JR東京駅に直結したこちらのホテルでしたら海外からのビジネス客の利用も多く、安心して利用できると思います。和モダンなデザインのゆったりとした客室で出張の疲れも取れ、また、フィットネスジムや和洋各種のレストランがあるので、ビジネスエグゼクティブには適した宿と思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/23)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

丸ノ内ホテル

  • 総合
  • 4.78

立地が駅の目の前であり部屋も綺麗で広く見える景色も最高でした。電車好きの子供のためにホテルを探しましたが、西の新幹線、東の新幹線、数多くの在来線も部屋から眺望でき大変満足でした。 2024-03-31 20:21:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード