更新日:2024/5/ 2

  • 123View
  • 9人回答
  • 受付中 道後温泉に行きたいです。
  • 道後温泉に行きたいです。

愛媛の道後温泉に行こうと思っているのですが、何処かお勧めの温泉ホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。
一人旅で温泉を楽しみたいと考えています。
1泊10000円前後で温泉街、またはその近辺でホテルを探しています。

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 27人がおすすめ!

愛媛県松山市道後鷺谷町1-13 地図をみる

道後温泉駅より徒歩約5分/空港からリムジンバスで35分/JR松山駅より電車又はバスで20分/松山観光港よりバスで50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/12/27)
  • 通報
  • 英国風だけど温泉がとてもいい(*^^*)

  • 道後温泉で洋式ホテル?!でも一人旅にはピッタリの雰囲気です。町立道後温泉にも程近く、有名なお土産物の商店街も近いですが、ホテルの周辺はとても静かです。朝食も和洋どちらもとても美味しい。夕食もレストランとテラスのバーベキュー料理が楽しめ、ホテル内の温泉も長い時間入浴可能です。外湯へ行くための温泉goodsも部屋に完備の至り尽くせりのサービスです。

楽天トラベルのクチコミ

道後温泉 オールドイングランド 道後山の手ホテル

  • 総合
  • 4.48

従業員の方の教育が行き届いてるのがすぐにわかります。さすが山の手ホテルさんだと思いました!また利用したいと思います! 2024-04-23 11:19:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード