更新日:2024/5/ 2

  • 123View
  • 9人回答
  • 受付中 道後温泉に行きたいです。
  • 道後温泉に行きたいです。

愛媛の道後温泉に行こうと思っているのですが、何処かお勧めの温泉ホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。
一人旅で温泉を楽しみたいと考えています。
1泊10000円前後で温泉街、またはその近辺でホテルを探しています。

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 3.92
  • 6人がおすすめ!

愛媛県松山市平和通3-1-15 地図をみる

JR松山駅より市内電車で約20分(車で約5分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/ 6)
  • 通報
  • 松山城から 1 km 以内にある温泉ホテル

  • 城山公園にほど近い、松山城から 1 km 以内にある温泉ホテルです。最寄りの路面電車の駅から徒歩 11 分です。シンプルな客室に、Wi-Fi、薄型テレビ、お茶セットを完備しています。布団と座卓を備えたシンプルな和室もあります。朝食ビュッフェを提供してくれます。内湯と露天風呂がある温泉大浴場を併設しています。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」―奥道後温泉引き湯―

  • 総合
  • 3.92

以前より気になっており今回初めて利用させて頂きました。3F大浴場、10F露天風呂と大満足致しました。朝食も品数が多く美味しく頂きました。又利用したいと思います。有難う御座いました。 2024-04-27 13:38:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード