更新日:2024/5/ 5

• 812View
  • 20人回答
  • 受付中 GWに友人5人でグルメ旅行。富士山or絶景の宿
  • GWに友人5人でグルメ旅行。富士山or絶景の宿

GWに友人5人で旅行を考えています。
グルメにこだわった旅行で東京から行きやすい(片道3時間程度)富士山のみえる、または絶景がみえるホテルまたは旅館を教えてください。

予算は一人2万円以内を考えています。
移動手段は電車です。よろしくお願いいたします。

20人中、2人がこのホテルを選んでます
2[20人中]
おすすめ!

山梨県富士吉田市上吉田東9-1-18 地図をみる

富士急行線富士山駅より13時~18時の間無料送迎あり/車8分/駅到着時にお電話下さい/翌日のお送りは8:00より30分毎

• ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/21)
  • 通報
  • ホテルの庭園と露天風呂から富士山が望める温泉宿

• 冠雪している富士山は朝晩で表情も違って楽しめますよ。こちらのお宿は富士山が綺麗に見える場所にありますので、庭園の中と露天風呂から絶景の富士山が眺められます。最寄りの富士急行の駅から無料送迎もあるので事前確認されるといいと思います。地元食材を丁寧に会席料理で食べられます。すごく美味しいのでグルメの方も満足できると思いますよ。早めの予約でだいたい予算内でおさまるのでお値打ちだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/18)
  • 通報
  • 富士山の見えるホテル

• 富士吉田市にあるホテルです。富士山駅から無料送迎バスがあります。部屋や露天風呂から雄大な富士山を眺めることができます。部屋は広く、綺麗に清掃もされており気持ち良く泊まる事が出来ました。食事は個室で懐石料理を食べました。上品な料理に、料理人の意気込みが感じられたと共に、スタッフの方のさり気ない気づかいと心遣いが素晴らしかったです。質・量・サービスともに満足です。リピーター率が高いホテルの一つと言われている様ですが、それも納得できるホテルと思いました。

庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑

5、6年ぶりに利用させていただきました。訳ありのお部屋でしたが、気にならなかったのでリーズナブルに宿泊できて大満足でした。夜は迫力ある太鼓演奏とビンゴ大会に子供と一緒に楽しめて、食事も美味しくて、子供… 2024-05-01 09:06:25投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます