更新日:2024/4/28

  • 533View
  • 2人回答
  • 受付中 玉造温泉でペットと泊まれるおすすめの宿は?
  • 玉造温泉でペットと泊まれるおすすめの宿は?

一度玉造温泉に行きたいと思っており、この度ようやく行けるようになりましたが愛犬を置いていくわけにもいかないので、玉造温泉に入れてペット受け入れ可能な宿を教えてください。

2人中、2人がこのホテルを選んでます
2[2人中]
おすすめ!
  • 3.85
  • 53人がおすすめ!

島根県松江市玉湯町湯町148-2 地図をみる

JR玉造温泉下車、タクシー5分(無料送迎有)/山陰自動車道松江玉造ICより車で10分/出雲空港からタクシー30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/31)
  • 通報
  • ペットにも安心のホテルです

  • 定番のホテルになっていて部屋数も多いですし、⽇常室内で飼われている⽝に限定して⼩型⽝1部屋に最⼤2匹まで宿泊可能です。部屋はワンちゃんが滑りにくいフローリング加⼯や、ワンちゃんにうれしいアメニティーを揃えていたりと、ワンちゃんにやさしいお部屋で安心して宿泊できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/11/ 2)
  • 通報
  • 玉造温泉でペット同伴可能なホテルです

  • ペットと一緒に泊まれるホテルが少ない中で玉造という温泉街近くにあるホテルだったことから利用しました。目の前には宍道湖も広がっており、ロケーションも最高でした。
    施設は古いですが、清掃が行き届いており快適に過ごすことができました。従業員の方の応対も親切丁寧でした。コンビニも近くにあり便利でした。ペットのグッズも十分備わっておりました。今回は朝食のみのコースでしたが、バイキングの品数は豊富でした。お風呂も源泉を利用している事だったので、お肌にもいいなと感じました。犬も落ち着いて過ごすことが出来たため、大満足です。

楽天トラベルのクチコミ

玉造温泉 玉造国際ホテル

  • 総合
  • 3.85

値段と比して、あまりに食事の質。量ともに貧弱でした。スタッフの方は親切でしたが、食事がひどすぎなのが、大変残念でした。 2024-04-23 21:38:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード