玉造温泉 玉造国際ホテルのクチコミ&詳細

53人が
おすすめ!
  • 3.85
  • 53人がおすすめ!

島根県松江市玉湯町湯町148-2 地図をみる

JR玉造温泉下車、タクシー5分(無料送迎有)/山陰自動車道松江玉造ICより車で10分/出雲空港からタクシー30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • 国引き神話にも思いを馳せて

  • 出雲大社と八重垣神社の間にある玉造温泉で温泉を楽しまれては如何でしょうか。こちらのホテルでしたら宍道湖湖畔に建ち、大浴場や湖側の客室から宍道湖や国引き神話の島根半島を臨めます。勿論、観光ホテルですので駐車場も無料です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 2)
  • 通報
  • 宍道湖の目の前です

  • 宍道湖が見えるお勧め旅館をお探しでしたら、JR玉造駅から徒歩10分にある「玉造国際ホテル」をお勧めします。玉造温泉からお湯を引いている宿です。 部屋の宍道湖に面する側が全面ガラス窓で入室するなり湖が見れます。お食事は日本海の海の幸のカニづくし。和朝食のシジミ汁や干物やつくだ煮などが地元の食材を使用しています。ご希望に合うので、是非こちらをご検討ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • レクサイドホテル

  • 宍道湖の湖畔のホテルで、唯一玉造温泉からお湯を引いている宿、「玉造国際ホテル」さんを、おすすめします。いわゆるレクサイドホテルですよ。温泉大浴場は、広々としていてのんびりとくつろげます。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/30)
  • 通報
  • 景観のよいホテル

  • 宍道湖の周辺で唯一玉造温泉からお湯を引いている「玉造国際ホテル」さんを、おすすめします。こちらのホテルは、JR玉造温泉駅から直線距離で約1キロほどです。タクシーならワンメーターですね。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • 景色がきれい

  • JR玉造駅から歩いて10分程度の場所にあり、観光者向けのホテルになります。客室の窓から宍道湖を眺望することができる、絶好のロケーションにあります。カニ料理など、地元の食材を活かした料理を美味しく頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • 温泉のお湯がよい

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、玉造国際ホテルさんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、また、こちらの温泉はお湯質も大変よろしいようで、お肌がつるつるした感じがしましたよ。旅に疲れを癒してくれます。
    景色もきれいです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/19)
  • 通報
  • 宍道湖に面しています

  • 部屋の宍道湖に面する側が全面ガラス窓で入室するなり湖が見れます。到着が遅くなりましたが丁寧に出迎えて荷物を部屋まで運んでくださり、部屋で飲んでいたお茶も布団を敷くタイミングで新しいものと交換されていて素敵な対応をされていると感じました。
    宿は古さは否めませんが清潔感もありお風呂も髪の毛が溜まっていることもなく脱衣室も夜も掃除されてました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 8)
  • 通報
  • 平日限定になるかもしれませんが。

  • 費用的に平日限定となるかもしれませんが、こちらのホテルはかなりいいかと思います。宍道湖の目前に広がっており、景色は最高です。JRの駅から無料のシャトルバスもあったかと記憶しておりますので、車が無くても心配はないかと思います。 宍道湖沿いに遊歩道が整備されていてそこから見る朝日、夕日はとてもきれいです。もちろんお食事はカニがメインなので、カニ好きでしたより一層楽しめるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/22)
  • 通報
  • 駅から近いです。

  • こちらのホテルは、宍道湖に面した玉造温泉のお宿です。JR玉造温泉駅から徒歩5分とアクセスの良さが魅力です。客室からも大浴場からも宍道湖が見渡せます。お食事は海鮮会席がメインです。出雲や松江など観光の拠点として便利ですよ。

    回答された質問:夏休みの出雲旅行

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/22)
  • 通報
  • 温泉のあるホテルです。

  • 宍道湖越しに夕日を眺めるのなら湖の南東側がよいですよ。こちらのホテルはJR玉造温泉駅から500メートルほど離れた湖畔にあります。宍道湖が一望できます。室内大浴場の温泉からも大きな窓越しに湖を眺められます。

楽天トラベルのクチコミ

玉造温泉 玉造国際ホテル

  • 総合
  • 3.85

4月17日に一泊しました。自宅から10分余りで着きます。温泉街ではなくこちらを数回利用していますが、宍道湖を眺めながらの食事と温泉。部屋から一望できる宍道湖に癒されるからです。そしてマッサージも利用し… 2024-04-19 17:55:03投稿

料金を表示する

関連するキーワード