更新日:2024/5/ 2

  • 58View
  • 19人回答
  • 受付中 友人と冠雪の富士山を観に富士五湖へ。
  • 友人と冠雪の富士山を観に富士五湖へ。

友人と冠雪の富士山を観に行きたい。
勿論2泊で、場所は富士五湖辺り。
予算は5万まで。

19人中、9人がこのホテルを選んでます
9[19人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 43人がおすすめ!

山梨県富士吉田市上吉田東9-1-18 地図をみる

富士急行線富士山駅より13時~18時の間無料送迎あり/車8分/駅到着時にお電話下さい/翌日のお送りは8:00より30分毎

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 1)
  • 通報
  • 景色がきれい

  • 山梨県の富士吉田の豊かな自然に囲まれている、絶景のホテルになります。客室の窓から富士山を眺望することができる、絶好のロケーションにあります。天然の露天風呂で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • 裾野まで見える

  • 富士山の冠雪でしたら、やっぱり近い方がよいですよね。おすすめは、「ホテル鐘山苑」さんです。富士吉田市にあります。こちらのホテルには、富士山の裾野まで見渡せる温泉露天風呂があります。開放的です。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • お料理がおいしく親切です

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、ホテル鐘山苑さんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、また、こちらの温泉はお湯質も大変よろしいようで、お肌がつるつるした感じがしましたよ。旅に疲れを癒してくれます。
    お料理とお風呂がとてもよかった
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • 開放的な露天風呂

  • 山梨県の富士吉田市にある「ホテル鐘山苑」さんを、おすすめします。富士レークサイドホテルと並ぶ、人気の宿です。様々な趣向を凝らした湯舟がたくさんあります。なかでも露天風呂は開放感が半端ないです。泊まって見てくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 4)
  • 通報
  • 満足度が高いです。

  • 富士山の周りには、大小を問わず高級旅館やホテルがたくさんあります。その中でもおすすめなのが、「ホテル鐘山苑 」さんです。自然の中に溶け込むように作られた露天風呂が富士山が眺められます。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 通報
  • 高級ホテルです。

  • 高級ホテルです。設備、景色、サービスのどれをとっても一流です。特に、屋上にある露天風呂から絶景の富士山が眺めが最高です。温泉も内湯と露天風呂が数か所あるのでゆっくりくつろげると思います。料理も丁寧に調理されて出てきますので美味しくいただけますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 8)
  • 通報
  • 眺望は良いです

  • 富士吉田市にあるホテルです。当ホテルは部屋や露天風呂から雄大な富士山を眺めることができます。部屋は広いです。設備に若干古さも見られましたが、綺麗に清掃されており気持ち良く泊まる事が出来ました。食事は個室で食べましたが質・量ともに満足でした。お迎えから見送りまで、スタッフの方のさり気ない気づかいと心遣いが素晴らしかったです。リピーター率が高いホテルの一つと言われている様ですが、それも納得できるホテルと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 6)
  • 通報
  • 富士山麓ならではの景色を楽しむ宿です

  • 富士山麓にあり絶景の富士を堪能できます。温泉は富士山の恵みたっぷりの高アルカリ性で目の前の雄大な富士を眺めながらゆったりとくつろげます。お食事はダイニングか個室かお部屋食の選択で会席がいただけます。素材も吟味されていておいしいものです。敷地内には広大な日本庭園があり、のんびり散策できます。冬は花は咲かない代わりに風情のある日本独特の雪景色を楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 4)
  • 通報
  • 露天風呂から富士山が一望できる河口湖の温泉宿

  • こちらの屋上にある露天風呂から絶景の富士山が眺められますよ。晴れた日の朝夕は素晴らしいので何回でも入りたくなります。今でしたら冠雪した富士山が見えて綺麗です。温泉も内湯と露天風呂が数か所あるのでゆっくりくつろげると思います。料理も丁寧に調理されて出てきますので美味しくいただけますよ。

楽天トラベルのクチコミ

庭園と感動の宿 富士山温泉 ホテル鐘山苑

  • 総合
  • 4.44

2回目の利用。前回のディナーコンサートプランとさほど料金は変わらなかったが、それに見合う満足感は残念ながら得られなかった。まず料理。ディナーの「A5ランク黒毛和牛フィレ肉」が低温調理の… 2024-04-24 20:07:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード