更新日:2024/5/12

  • 342View
  • 21人回答
  • 受付中 冬の札幌で駅直結の便利なホテル
  • 冬の札幌で駅直結の便利なホテル

冬の札幌に初めて行くのですが、北海道の冬がどれくらい雪がすごいのか想像もつきません。ホテルからの移動はともかく、駅からホテルまではなるべく近いのが理想です。札幌駅か、地下鉄でそれほど離れていない駅から外をなるべく歩かなくて済むホテルがありましたら教えてください。

21人中、3人がこのホテルを選んでます
3[21人中]
おすすめ!
  • 3.91
  • 122人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北4条西4丁目 地図をみる

札幌駅地下街(アピア・フードウォーク)より直結。JR札幌駅南口より徒歩1分とアクセス抜群。北海道読売新聞ビル7階

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/ 9)
  • 通報
  • 地下街直結です。外を歩いても駅からすぐです。

  • 札幌駅から地下道を通って直結しています。
    JRタワーホテルの方が近くて便利ですが、よりリーズナブルに予約できると思います。
    ホテル自体は部屋も綺麗でビジネスホテルとしては特に大きな問題はありません。
    フロントが6Fか7Fあたりにあるので、最初はわかりにくいかもしれませんが、案内板等ですぐに確認できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/27)
  • 通報
  • 地下道から直結で、そんなに駅から移動しなくてよい

  • 宿泊代を抑えてとお考えでしたら、こちらのホテルがおすすめです。札幌駅からも地下道直結で徒歩1分とかなり近くにあって、雪でも外を歩かずホテルまで移動できます。朝食のバイキングにも北海道気分を味わえるメニューもあるし、宿代も少しリーズナブルに出来るので良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/14)
  • 通報
  • 札幌駅前で立地条件は良いです!

  • 札幌駅前で大通りにも近く、地下歩行空間で繋がっていたと思います。ホテルも綺麗です。札幌駅前は大丸やステラプレイスなどショッピング施設も多いので、雪が多くても屋内で買い物や食事も楽しめるのでオススメです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグレイスリー札幌

  • 総合
  • 3.91

札幌観光の拠点に夫婦で宿泊しました。立地も良く、ホテルも綺麗で、特にスタッフさんの接遇がとても良くて満足でした。また利用したいと思うでごわす。 2024-05-02 11:48:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード