更新日:2024/5/ 2

  • 361View
  • 6人回答
  • 受付中 赤羽で長期出張に便利なホテル
  • 赤羽で長期出張に便利なホテル

赤羽へ出張に行くことになりました。長期滞在の予定なのでおすすめのホテルを教えてください。夜は飲んだりしたいので居酒屋に近いと嬉しいです。

6人中、3人がこのホテルを選んでます
3[6人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 23人がおすすめ!

東京都北区赤羽1-1-76 地図をみる

JR赤羽駅北改札東口より徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/18)
  • 通報
  • 素泊まりも可能なホテルです

  • JR赤羽駅北改札東口より徒歩1分の立地になっていて周辺は飲みやも多いですので素泊まりプランでも問題なく宿泊可能ですし、お食事も堪能できます。通常の15時チェックイン、11時チェックアウトのシンプルな連泊プランもあってこちらだと格安ステイも可能です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/10)
  • 通報
  • 【朝食あり】連泊シンプルステイです

  • シングル1名・禁煙部屋ですが、どうですか。喫煙部屋も同条件であります。10連泊まで予約可能です。赤羽駅から徒歩1分でアクセス抜群です。駅ビルでのお買い物も超便利。近くには飲食店が多くあり、夜の食事には、問題はありませんね。朝食は2階のデニーズです。メインメニュー+サイドメニュー+ドリンクバーの組み合わせで、オリジナルの朝食プレートを、お楽しみ下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/ 9)
  • 通報
  • 駅から徒歩1~2分にあります

  • 赤羽に長期出張を予定しているなら、駅すぐの場所にある「JR東日本ホテルメッツ赤羽」はいかがですか。東口から北側に徒歩1分。線路沿いにあるホテルです。
    ホテル2Fにデニーズがあり、朝食会場になっていました。また長期利用であれば夕食時にも利用できるので便利だと思います。
    客室は特に特筆する点はありませんが、バスルームは少し広めだと思います。アメニティ類はアメニティステーションから好きなだけ持ってこれるのも便利でした。

楽天トラベルのクチコミ

JR東日本ホテルメッツ赤羽

  • 総合
  • 4.43

駅直結と便利なこともあり、初めて利用しました。無人の自動チェックインにちょっともたついていたら、奥から出てきてさりげなくサポートしていただきました。この「さりげなさ」がとてもスマートで、嬉しく思いまし… 2024-04-23 21:57:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード