更新日:2024/5/ 2

  • 361View
  • 6人回答
  • 受付中 赤羽で長期出張に便利なホテル
  • 赤羽で長期出張に便利なホテル

赤羽へ出張に行くことになりました。長期滞在の予定なのでおすすめのホテルを教えてください。夜は飲んだりしたいので居酒屋に近いと嬉しいです。

6人中、1人がこのホテルを選んでます
1[6人中]
おすすめ!
  • 3.67
  • 7人がおすすめ!

東京都北区赤羽1-41-13 地図をみる

JR赤羽駅5分!北改札口東口を出て左の一番街をまっすぐ!さいたまスーパーアリーナ・東京・池袋・新宿・大宮アクセスよし!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/12)
  • 通報
  • 連泊でお得に利用できます

  • こちらは連泊ならお得に利用できますよ。赤羽駅から徒歩5分の駅近で便利な立地です。コンビニ、飲食店も周辺にはたくさんあり飲みに行くのも楽々です。朝食はビッフェスタイルなので連泊でも飽きることなく利用できるのも嬉しい魅力。お部屋はシンプルながらにも機能に優れ使い勝手も良いですね。出張時にはありがたい宿です。

楽天トラベルのクチコミ

スーパーホテル東京・赤羽駅東口一番街

  • 総合
  • 3.67

都心に近いとは言え、中院部より遠く移動にも不便を感じた。 2024-04-14 00:15:09投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード