更新日:2024/5/ 5

  • 49View
  • 23人回答
  • 受付中 アナとエルサのフローズンファンタジーを見たい。ディズニーランド周辺のホテル
  • アナとエルサのフローズンファンタジーを見たい。ディズニーランド周辺のホテル

2015年新春のイベントアナとエルサのフローズンファンタジーを見にディズニーランドへ行きます。小学生の子供二人と夫婦の合計4名。寒がりなので近くのホテルがいいですが、良いところを教えてください。

23人中、10人がこのホテルを選んでます
10[23人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 505人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜29-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • 家族旅行におすすめ

  • 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの中でもお奨めになります。ディズニーの世界観を忠実に再現した館内や客室で、小さなお子様連れには喜ばれると思います。スタッフの方の対応も親切丁寧で、安心して宿泊することができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/18)
  • 通報
  • 夢の国

  • ディズニーランドのお近くでしたら、やはりディズニーランドホテルをおすすめします。建物自体、外見も内装も豪華。夢の国です。宿泊した部屋からはシンデレラ城が見え、夜のイルミネーションもとてもきれいでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • こちらがぴったりです

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、東京ディズニーランド(R)ホテルさんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、スタッフのみなさまも、とても親切でしたのでお子様をお連れのご旅行にも安心して宿泊することができるとおもいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 6)
  • 通報
  • 予算が許せば。

  • 予算的には、少々お高くなりますが、本家本元の「東京ディズニーランド(R)ホテル」さんを、おすすめします。ディズニーランドに一番近いホテルですので、ゲートを出てすぐにたどり着けますよ。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • 東京ディズニーランドに近いホテル

  • 「近くのホテルがいいですが、良いところ」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「東京ディズニーランド(R)ホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。東京ディズニーランドに近いホテルですのでよろしいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/27)
  • 通報
  • 一番近い

  • アナとエルサのフローズンファンタジーでしたらディズニーランドの方になりますね。一番近いホテルは、「東京ディズニーランド(R)ホテル」です。お値段もそれなりにしますが、きっと忘れられない思い出深い旅行になりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • 立地最高

  • やはりディズニーに行くからにはディズニーホテルに宿泊されるのがいいかと思います。 各施設にすぐに行くこともできますし、室内も特別仕様になっておりますので、ご家族との良い思い出になるのは間違いないかと思います。ただし、費用的には高額となるかとも思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 5)
  • 通報
  • ディズニーランドなら

  • ディズニーランドに近く、夢が覚めることなく宿泊できるディズニーランドホテルがおすすめです。シーの近くのホテルはシーに滞在する時はいいですがランドではやはりこちらがおすすめです。費用はちょっとかかりますが、家族の良い思いでになると思います。楽しんできて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/13)
  • 通報
  • 近いし素晴らしいホテル

  • ディズニーランド入口出てすぐの場所にある、とても豪華なディズニーランドホテルです。良い点をとりあえず10個ほど上げてみました。
    一つ目、近いのでいつでも帰って来れる。二つ目、このホテルの特典で通常より早く入場できる。三つ目、ホテル設備良し(お土産、グッズ販売、コンビニ有り、食事おいしい)。四つ目、スタッフさんがみなとっても親切。お掃除の方も、使用中のタオルの畳み方がかわいかった。レストランでは、アレルギー持ちを申請したらちゃんと食事内容をコックさん?が説明してくれた。五つ目、全室禁煙。六つ目、子供が女児なら、有料でプリンセスになれて、パーク内で「こんにちはプリンセス」とスタッフさんに声かけてもらえる。七つ目、入場制限かかっても入れる。八つ目、アメニティや部屋のグッズなどミッキーやミニーで溢れてる。ホテルのどこにいてもディズニーを満喫できる。九つ目、かくれディズニーキャラがいる。十、お土産を自宅に送るための段ボールまでディズニー。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 9)
  • 通報
  • 一番近くで

  • 東京ディズニーランド真正面で開門15分前に入場できるので人気アトラクションもスムーズに入れます。お部屋の中もディズニーのキャラクターがそこここでお出むかえ。小学生なら添い寝も可能なので思ったよりもリーズナブルにかわいいアメニティーもあって飽きることはありません。

楽天トラベルのクチコミ

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 総合
  • 4.49

何から何までお世話になった感じがしました。また、ここに帰ってくるのを目標にしたいです。 2024-04-21 14:31:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード