更新日:2024/4/19

  • 49View
  • 23人回答
  • 受付中 アナとエルサのフローズンファンタジーを見たい。ディズニーランド周辺のホテル
  • アナとエルサのフローズンファンタジーを見たい。ディズニーランド周辺のホテル

2015年新春のイベントアナとエルサのフローズンファンタジーを見にディズニーランドへ行きます。小学生の子供二人と夫婦の合計4名。寒がりなので近くのホテルがいいですが、良いところを教えてください。

23人中、1人がこのホテルを選んでます
1[23人中]
おすすめ!
  • 4.05
  • 108人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-8 地図をみる

舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車 バス/徒歩1分。 舞浜駅→無料送迎バスで約7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/11)
  • 通報
  • レストラン・ルームサービスも充実しています

  • 昨年、次女の誕生日も兼ねて、ディズニーランドに行く際に宿泊しました。
    妻と子供たちはアジアン・レストランで食事し、夫は仕事で遅くなってしまい、別にルームサービスを頼んだのですが、非常に美味しかったです。
    また、朝食バイキングも美味しかったです。
    ディズニーランドへは、ホテルからディズニー・リゾートライン行のバスが出ていますが、徒歩でもリゾートラインの駅まですぐです。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン東京ベイ

  • 総合
  • 4.05

駅の真ん前にホテルがあり、便利。夜は部屋から花火を見ることが出来ました。朝食バイキングはお料理の種類が思っていたよりも少ないかなぁという印象。お部屋は広いけど、多少年季が入っていてバスタブの底… 2024-04-12 09:43:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード