更新日:2024/5/ 7

  • 153View
  • 6人回答
  • 受付中 【出張】長野の松本駅周辺のビジネスホテルは?
  • 【出張】長野の松本駅周辺のビジネスホテルは?

長野へ出張に行きます。観光も少ししたいので松本駅周辺の観光スポットに近いビジネスホテルを教えていただきたいです。一泊一万円の宿のご紹介お願いします。

6人中、1人がこのホテルを選んでます
1[6人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 1人がおすすめ!

長野県松本市巾上3-2 地図をみる

松本駅アルプス口より徒歩1分 松本ICより松本駅方面へ車で5分 松本バスターミナルより(松本駅連絡通路を通って)徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/21)
  • 通報
  • 駅前で質の高いホテルです。

  • 松本駅周辺でお探しなら、「ホテルモンターニュ松本」がいいと思います。松本駅より徒歩1分とアクセスはとてもいいです。客室はシングルで15㎡で余裕があります。ベッドもデュベスタイルで快適に眠れます。私も実は泊まったことがあるのですが、朝食バイキングが最高でした。結婚式場もあるので中にレストランがあり食事がとても美味しいです。値段も御予算内で宿泊できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

松本駅に一番近いシティーホテル ホテル モンターニュ松本

  • 総合
  • 4.13

立地と使い勝手が良いため利用しました。概ね満足しましたが今後の為に指摘します。客室のアメニティをフロントに置くことで残念な思いをしました。チェックインの際に何も案内されず、部屋に入り何も無… 2024-04-30 19:43:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード