更新日:2024/5/ 7

  • 153View
  • 6人回答
  • 受付中 【出張】長野の松本駅周辺のビジネスホテルは?
  • 【出張】長野の松本駅周辺のビジネスホテルは?

長野へ出張に行きます。観光も少ししたいので松本駅周辺の観光スポットに近いビジネスホテルを教えていただきたいです。一泊一万円の宿のご紹介お願いします。

6人中、1人がこのホテルを選んでます
1[6人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 17人がおすすめ!

長野県松本市大手3-5-15 地図をみる

JR 松本駅より路線バス(信大・浅間温泉方面)約5分 「大名町」下車徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/ 9)
  • 通報
  • 上品で素晴らしいホテルです

  • 松本駅から徒歩で、7分程度にあるホテルです。ホテルの近くに有名な松本城があるので、徒歩で行けるので非常に便利ですね。室内の窓からも、夜の松本城が見えて素晴らしかったですね。こちらのホテルは、値段も安価で非常に良かったですね。特に、朝食もあっさりとした味付けで、とても美味しかったです。

楽天トラベルのクチコミ

松本丸の内ホテル

  • 総合
  • 4.55

部屋に置いてある観光案内がスタッフの手書きで、温かさを感じました。喫煙ルームでしたが、タバコ臭さなどは全くなかったです。松本城にとても近く、立地も良かったです。 2024-05-01 20:47:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード