更新日:2024/5/ 8

  • 7,687View
  • 31人回答
  • 決定 もう一度行きたい温泉旅館を教えてください
  • もう一度行きたい温泉旅館を教えてください

もう一度行きたい温泉旅館を理由とともに教えてください。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.68
  • 25人がおすすめ!

鳥取県米子市皆生温泉3-12-33 地図をみる

米子自動車道『米子IC』より15分/JR岡山駅より伯備線特急やくもで約2時間 最寄り駅『JR米子駅』からバスで15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/24)
  • 通報
  • 大雪のなか、日本海のスケールを実感

  • 私が住む土地にも海はあるのだが、瀬戸内海なので年中割と穏やかな方だと思うが、年末年始にかけてこの宿に1泊した所、大雪で帰れなくなり、もう1泊することになった。ホテルの人もこのようなおおっ雪は初めてだったそうで、客も従業員も大雪で散々な目に遭ったが、宿としてはとても良かったし、料理が美味しかった。

楽天トラベルのクチコミ

皆生温泉 湯喜望 白扇

  • 総合
  • 4.68

部屋から見える海の夜景は綺麗だった。 2024-05-03 23:07:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード