更新日:2024/4/25

  • 7,685View
  • 31人回答
  • 決定 もう一度行きたい温泉旅館を教えてください
  • もう一度行きたい温泉旅館を教えてください

もう一度行きたい温泉旅館を理由とともに教えてください。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 31人がおすすめ!

北海道函館市湯川町1丁目16番18号 地図をみる

★函館の主要観光地を走る「函館市電」停留所より徒歩約2分★函館駅~車で約15分★函館空港~車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 1)
  • 通報
  • ゆったりとした大浴場

  • 温泉旅館ということで“温泉”がよくないといけませんね。毎年「湯の川温泉」には湯治に行っています。今回、初めて「花びしホテル」に宿泊しました。1階の大浴場はゆったりとしているのでくつろげます。露天風呂やサウナもあります。料理も悪くなかったですよ。
    「湯の川温泉」にはほかにも好きな宿があります。「啄木亭」や「万惣」など。「啄木亭」は大浴場と露天風呂が最上階にあります。露天風呂では函館空港を離着陸する飛行機が楽しめます。「万惣(ばんそう)」は露天風呂が好きですね。他の宿よりも比較的ゆったりとしています。また、温泉は加水ながらも掛け流しです。

楽天トラベルのクチコミ

湯の川温泉 花びしホテル

  • 総合
  • 4.38

4月の頭に利用させて頂きました。平日だったのもあってか、お風呂はほとんど貸切のような状態もあり、広い内風呂、庭の中にある露天風呂共にとても良かったです!湯上がりもずっとポカポカで、家族にも好評でした。… 2024-04-09 17:50:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード