更新日:2023/5/15

  • 243View
  • 20人回答
  • 受付中 妻と2人で南房総に来年春に出掛けたいと思います。
  • 妻と2人で南房総に来年春に出掛けたいと思います。

レンタカーを借りて3日間かけて旅をエンジョイしたいです。
1、観光地として 2、地域とのふれあいや催し見学等が出来る地域(名所)・ホテルや美味しい食べ物、地元ガイドなどを教えて下さい。
予算は2人で10~15万円ぐらいを予定しています。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 6人がおすすめ!

千葉県館山市塩見284-1

JR内房線館山駅西口出口→JRバス安房白浜行き約15分安房塩見下車→徒歩約0分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/24)
  • 通報
  • いやしとプライベート満載の南房総のお宿

  • 南房総の春でしたら、館山のポピーの里がいいですね。春のお花がたくさんあってお花摘みの楽しめます。もう少し早ければいちご狩りも近くで楽しめるので面白いですよ。泊まるのは、こちらのお宿でゆっくりされるといいですね。客室露天風呂が各部屋に備えてあるのでプライベート感が満喫できますよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード