更新日:2024/5/ 4

  • 243View
  • 20人回答
  • 受付中 妻と2人で南房総に来年春に出掛けたいと思います。
  • 妻と2人で南房総に来年春に出掛けたいと思います。

レンタカーを借りて3日間かけて旅をエンジョイしたいです。
1、観光地として 2、地域とのふれあいや催し見学等が出来る地域(名所)・ホテルや美味しい食べ物、地元ガイドなどを教えて下さい。
予算は2人で10~15万円ぐらいを予定しています。

20人中、3人がこのホテルを選んでます
3[20人中]
おすすめ!
  • 3.94
  • 39人がおすすめ!

千葉県館山市八幡822 地図をみる

JR館山駅徒歩15分、西口から海に向かい海岸通りを右へ。/富津館山道富浦ICより国道127号線経由約6km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/23)
  • 通報
  • 比較的施設の大変充実したホテル

  • 南房総に行かれるご予定なのであれば、館山にあるこの「館山シーサイドホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。海を一望できるロビーなどもある、比較的施設の大変充実したホテルですのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • 海岸の宿

  • 奥さんとドライブがてら南房総へ行かれるでしたら、ちょうどよいホテルがありますよ。それは「館山シーサイドホテル 」さんです。ホテルの真裏に砂浜が広がっています。まるで、ドラマか映画に出てきそうなすてきなホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/27)
  • 通報
  • 窓から海が見える

  • 南房総でホテルをお探しでしたら「館山シーサイドホテル」は、いかがでしょうか。美しい海岸沿いに立てられたリゾートホテルです。芝生越しに砂浜が広がっています。客室は洋室と和室がありどちらもオーシャンビューです。

楽天トラベルのクチコミ

たてやま鏡ヶ浦温泉 館山シーサイドホテル

  • 総合
  • 3.94

4月12日に宿泊しました。「立地はイオンが近くて便利!」「食事は美味しい」ので下記の内容が残念!お風呂の泉質はとても良いけど窓がとても汚い、椅子はカビ、鏡が見えない、トイレの上部水の出口にもカ… 2024-04-15 22:51:01投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード