更新日:2024/4/27

  • 67View
  • 19人回答
  • 受付中 博多駅周辺の便利なビジネスホテル
  • 博多駅周辺の便利なビジネスホテル

来月、福岡県田川市に出張です。田川市ですが、便利な博多駅周辺に宿泊しようと思っていまして、駅から近くて飲食にも便利なビジネスホテルを教えてください。

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 3.78
  • 4人がおすすめ!

福岡県福岡市博多区博多駅南2-2-5 地図をみる

福岡空港より車で約10分 博多駅筑紫口(新幹線口)より徒歩 約10分 西鉄バス博多駅筑紫口より駅東3丁目下車 徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/24)
  • 通報
  • 博多駅から徒歩10分ほどのロケーション

  • 昨年開業した新しいホテルで、博多駅からは徒歩10分ほどのところにあります。もしくは、最寄りのバス停がすぐ近く(歩いて1~2分?)です。飲食店は、駅ビルや駅からホテルの道中にたくさんあります。朝食は、ホテルでビュッフェをやっていて、朝食メニューとしてはかなりボリュームのある内容です。朝食会場の一部はドリンクバーとなっていて、朝食時間以外でも利用できるのは気に入りました。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルWBFグランデ博多

  • 総合
  • 3.78

朝食が美味しかった。外国の方が多く宿泊されているように思えた。合わせて、マナーが少々気になる点が個人的にはあったので、従業員さんも巡回等をして欲しいと個人的には思った。 2024-04-14 10:54:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード