ホテルWBFグランデ博多のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 3.83
  • 4人がおすすめ!

福岡県福岡市博多区博多駅南2-2-5 地図をみる

福岡空港より車で約10分 博多駅筑紫口(新幹線口)より徒歩 約10分 西鉄バス博多駅筑紫口より駅東3丁目下車 徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/13)
  • 通報
  • 博多で長期滞在のビジネスホテルならここがおすすめ

  • ホテルWBFグランデ博多は博多駅から徒歩10分と若干駅から距離はあるものの平日素泊まりで4,000円以下で宿泊できます。部屋も広く、大浴場もあるので長期滞在でも飽きることなく宿泊できると思います。部屋には空気清浄機もついているので安心して滞在できますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/21)
  • 通報
  • アクセスのよい大浴場付きホテル

  • 先日、こちらに泊まりました。博多駅から徒歩圏内(徒歩10分ほど)で大浴場付きという点に惹かれて。2018年8月オープンとのことで、新しさが感じられました。私が泊まったのはダブルルームで、小さな部屋でした。一人だったし、部屋の備品はきちんと揃っていて、さほど苦にはなりませんでしたが、ご夫婦2人ならツイン以上のお部屋がいいと思います。露天風呂付きの部屋もあり、クラブフロアなら最上階のラウンジが無料で使えるようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/24)
  • 通報
  • 博多駅から徒歩10分ほどのロケーション

  • 昨年開業した新しいホテルで、博多駅からは徒歩10分ほどのところにあります。もしくは、最寄りのバス停がすぐ近く(歩いて1~2分?)です。飲食店は、駅ビルや駅からホテルの道中にたくさんあります。朝食は、ホテルでビュッフェをやっていて、朝食メニューとしてはかなりボリュームのある内容です。朝食会場の一部はドリンクバーとなっていて、朝食時間以外でも利用できるのは気に入りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/23)
  • 通報
  • 「福岡空港国際線からいちばん近いホテル」と謳われるホテル

  • ホテルのアクセスは空港から博多駅へ地下鉄で5分ほど、駅からは徒歩10分です。国際線ターミナルからは博多方面のバスに乗り、駅東三丁目のバス停下車、徒歩1分ほど。ロビーに「国際線ターミナルからいちばん近いホテル」とPRするチラシが掲示されていました。昨年開業した新しいホテルです。
    私は博多駅近くで大浴場付きという点に惹かれてここを選びました。泊まったのはスタンダードダブル。部屋は狭めで窓の外はすぐ隣の建物と眺めも良くはなかったのですが、新しい分清潔なのと、共用スペースにドリンクバーもあるのが気に入りました。宿泊費は1泊6,000~7,000円ほどだったかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルWBFグランデ博多

  • 総合
  • 3.83

少し駅からは遠いですがその分お値段も安く、静かな立地な為使い易いです! 2024-04-22 19:48:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード