更新日:2024/4/26

  • 92View
  • 12人回答
  • 受付中 白い恋人パークに便利なホテル
  • 白い恋人パークに便利なホテル

白い恋人が大好きな娘(10歳)を連れて白い恋人パークに行きます。家族3人で白い恋人パークに便利なファミリー向けのホテルを教えてください。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 82人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南7条西3 地図をみる

新千歳空港⇒JR札幌駅タクシー10分・地下鉄南北線すすきの駅徒歩5分・東豊線豊水すすきの駅徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/30)
  • 通報
  • 地下鉄立地ですので便利です。

  • 白い恋人パークいいですね。
    場所は地下鉄立地ですのでホテルも地下鉄立地の方がアクセスに良いと思います。
    場所はすすきのですが、夜の食事も困りませんし、ホテル内も札幌都心部なのに温泉大浴場も併設してますのでファミリーでの利用も良いかと思います。
    ホテル内にも飲食するところがあるので便利です。

楽天トラベルのクチコミ

ジャスマックプラザホテル

  • 総合
  • 4.08

海鮮丼を自分でカスタマイズ。すすきので最高の朝ご飯だっが、突然【スリッパを脱いで裸足になれ】と言われた。一日のスタートが台無しに。【履き物を履くな】なんて、どこにも書いていないのに私が外国人だった… 2024-04-17 15:41:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード