ジャスマックプラザホテルのクチコミ&詳細

82人が
おすすめ!
  • 4.08
  • 82人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南7条西3 地図をみる

新千歳空港⇒JR札幌駅タクシー10分・地下鉄南北線すすきの駅徒歩5分・東豊線豊水すすきの駅徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • 札幌から地下鉄で2駅

  • 札幌から地下鉄で2駅!!4分くらいでしょうか?
    すすきのに温泉大浴場付きの宿があります。
    札幌から1時間だと定山渓などありますが、ここはススキノ!
    アクセスは最高によいと思いますし、車がなくても十分堪能できる場所です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 3)
  • 通報
  • 交通機関移動なら

  • 交通機関での移動なら地下鉄とかの立地がいいですよね?
    札幌に定山渓温泉がありますが、交通の便がバスのみで不便なのでこちらの宿は如何でしょうか?
    すすきのに位置している宿ですが、大浴場あり、露天あり、サウナありと温泉ホテルとほぼ変わりません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 5)
  • 通報
  • 東豊線一本で!!!

  • 東豊線一本で移動できます!!
    豊水すすきの駅から乗車して乗り換えなしで移動できますよ!!
    場所はすすきのだし、夜の食事も問題ありませんし、宿には温泉大浴場も完備してますので、ゆっくりくつろげると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/15)
  • 通報
  • 天然温泉が楽しめるすすきのの宿

  • すすきの駅から徒歩数分の立地でアクセスも良いですよ。檜の露天風呂は浴槽も広く、天然温泉なので身体も良く温まりとても気持ちの良い湯でした。シングルルームがあるので一人でも気兼ねなく泊まれて便利です。朝食は和洋揃ったバイキングで、北海道ならではのイカやイクラなどの魚介類もたっぷり堪能できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/28)
  • 通報
  • ここならお風呂も・・・

  • 雪まつり楽しみですね。
    ここなら結構いいですよ!!
    温泉大浴場や露天風呂もあって値段もリーズナブル!
    ススキノ地区にありますので夜の食事も徒歩圏でいろいろ楽しめますよ!!
    もちろん雪まつりからのアクセスも問題ありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 7)
  • 通報
  • ここなら喫煙も・・・

  • 札幌ススキノに位置する宿です。喫煙部屋はもちろんのこと、ススキノでありながら天然温泉も堪能できます。大浴場に露天風呂、サウナとかも充実しております。大浴場からでた休憩所でも喫煙は可能ですので、タバコの吸う方も問題ありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/26)
  • 通報
  • いろんなサウナがあります

  • 部屋は平凡なビジネスホテルのそれと変わらないものの、日帰り入浴でも使える温泉施設については、広さ、清潔感、スタッフのきめ細かい管理運営において、最高レベルだと思います。脱衣所での使用済みタオルやごみ類の回収、サウナでの敷タオル交換などもこまめに行っており、常に清潔感を維持して、気持ちよく利用できるようにスタッフの方々が気を配っておられました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/27)
  • 通報
  • 札幌で天然温泉を楽しむ

  • モエレ沼公園から1時間以内のホテルを探しているのであればこちらがおすすめです。パーキング付きですすきの天然温泉も楽しめます。内湯設備、露天風呂設備が充実しており、サウナまで備わっているのでのんびりとくつろげると思います。一泊二食付きのプランも充実しており北海道の味覚を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 5)
  • 通報
  • 天然温泉でのんびりできます。

  • ウォシュレット付きのトイレで、札幌でのんびり出来るホテルをお探しということであれば、こちらジャスマックプラザホテルがおすすめです。ウォシュレット付きのトイレはあります。天然温泉大浴場もあるので、のんびり過ごすことができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/17)
  • 通報
  • スキー旅行に最適な駅近ホテル

  • 札幌へスキー旅行で、札幌駅付近にホテルを考えているのであればこちらがお勧めです。地下鉄南北線さっぽろ駅乗車、中島公園駅から徒歩3分のロケーションにあり、身軽に札幌を楽しむのにちょうどいいホテルです。レストラン設備も充実しており天然温泉も楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

ジャスマックプラザホテル

  • 総合
  • 4.08

海鮮丼を自分でカスタマイズ。すすきので最高の朝ご飯だっが、突然【スリッパを脱いで裸足になれ】と言われた。一日のスタートが台無しに。【履き物を履くな】なんて、どこにも書いていないのに私が外国人だった… 2024-04-17 15:41:51投稿

料金を表示する

関連するキーワード