更新日:2024/5/ 7

  • 1,095View
  • 27人回答
  • 受付中 東大寺の修二会お水取りに便利なホテル
  • 東大寺の修二会お水取りに便利なホテル

2015年のお水取りに行く予定です。混みそうなので早めにホテルを予約しようと考えていますが、奈良の土地勘がなくどこのホテルが便利でしょうか。教えてください。

27人中、8人がこのホテルを選んでます
8[27人中]
おすすめ!
  • 4.63
  • 25人がおすすめ!

奈良県奈良市北半田東町1 地図をみる

車:名神高速道路京都南ICより60分 電車:近鉄奈良線近鉄奈良駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報
  • 東大寺に近い

  • 東大寺の修二会お水取りに便利なホテルをお探し中との事でしたら、「ホテルニューわかさ」をおすすめします。東大寺まで歩いて5分くらいの便利なロケーションです。美味しい会席料理、大浴場や露天風呂付きのお部屋などもあります。是非ご検討下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/25)
  • 通報
  • 東大寺すぐそば

  • 東大寺大仏殿まで徒歩5分くらいの距離に立地し、東大寺拝観や奈良公園散策に便利です。特に朝奈良公園を散策して奈良の空気を感じてからの朝食は良い時間を過ごせます。客室の和のデザインも奈良らしさを醸し出しています。私は4階の露天風呂付き客室がお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/23)
  • 通報
  • 立地がいいです

  • そのご希望でしたら、「ホテルニューわかさ」さんはいかがでしょうか。東大寺に近く、便利なロケーションにあります。土地勘がなくても安心ですよ。こじんまりとしたホテルで、朝食には大和粥も選べました。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/13)
  • 通報
  • 東大寺まで歩いて5分

  • こんにちは。お薦めのホテルは、東大寺まで直線で300メートルありません。スカイデッキから眺める古都奈良の景色が最高です。お料理は旬の食材をふんだんに使用した懐石料理です。野菜をたくさん使っています。一度は泊まってみたいお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/19)
  • 通報
  • 東大寺まで5分です

  • 東大寺まで5分のところにあるホテルニューわかさはいかがでしょうか?奈良町情緒溢れる女性に優しいお宿です。レンタル浴衣もあり、旅館に泊まった感をUPさせることができます。夕食の懐石は美しくてとってもおいしいんです。温泉はありませんが展望風呂が素敵ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 5)
  • 通報
  • 東大寺まで徒歩5分のアクセス便利な宿です

  • 東大寺や奈良公園まで徒歩5分なので初めての土地でも大丈夫かと思います。奈良らしいたたずまいの宿です。お部屋は広さはさほどないものの、きれいにしてあります。お食事は大和野菜を使った美味しい会席です。大浴場は天然鉱石の人工温泉ですがお湯もやさしく湯上りもホカホカしています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 4)
  • 通報
  • 立地重視で宿泊したのですが、十分満足したので。

  • 近鉄奈良駅、東大寺大仏殿までともに徒歩5分の好立地。
    その他、主要観光地へも徒歩で行けました。
    宿はこじんまりしてますが、リニューアルされたらしくきれいでした。
    大浴場も清潔感があり、観光の疲れが癒されました。
    料金も様々な点を考慮して安い印象です。
    部屋数は30くらいだと思いますが、今からですと空室があると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/19)
  • 通報
  • 東大寺に近くて綺麗なホテルです。

  • 東大寺周辺でホテルをお探しなら、「ホテルニューわかさ」がいいと思います。客室は和室でとても明るく清潔で開放感があります。お風呂もお洒落な感じの大浴場がありとても快適です。食事も素晴らしくとても美味しいです。東大寺に近く徒歩でいける範囲ですのでおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューわかさ

  • 総合
  • 4.63

3月31日に東大寺観光目的で利用させていただきました館内も綺麗でお料理も凄く良かったのですがやはり、スタッフの方々の対応が本当に素晴らしくてそこに感動いたしました全てに対してきめ細やか… 2024-04-02 15:51:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード