ホテルニューわかさのクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 4.69
  • 25人がおすすめ!

奈良県奈良市北半田東町1 地図をみる

車:名神高速道路京都南ICより60分 電車:近鉄奈良線近鉄奈良駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/18)
  • 通報
  • 山焼きが見られます

  • こちらの宿では部屋から若草山焼が見られます。極寒の時期に温かい部屋で、優雅に花火と山焼きが見られるので幸せです。部屋から見られない部屋もありますが、屋上デッキが解放されていて花火はゆっくりと満喫できます。宿の外観と内装も素敵でカップルなどにもお勧めです。どなたかいい人と利用されてみてはいかがですか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/29)
  • 通報
  • ここなら

  • ここはホテル(宿)から山焼きが見れる好立地にあります。当然ふもとまで行く際にも便利な場所です。とてもこじんまりしたお宿さんですが、とても綺麗で気持ち良く泊まれた思い出があります。料金的にもかなりお安いのでおすすめです☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報
  • 東大寺に近い

  • 東大寺の修二会お水取りに便利なホテルをお探し中との事でしたら、「ホテルニューわかさ」をおすすめします。東大寺まで歩いて5分くらいの便利なロケーションです。美味しい会席料理、大浴場や露天風呂付きのお部屋などもあります。是非ご検討下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/25)
  • 通報
  • 東大寺すぐそば

  • 東大寺大仏殿まで徒歩5分くらいの距離に立地し、東大寺拝観や奈良公園散策に便利です。特に朝奈良公園を散策して奈良の空気を感じてからの朝食は良い時間を過ごせます。客室の和のデザインも奈良らしさを醸し出しています。私は4階の露天風呂付き客室がお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/23)
  • 通報
  • 立地がいいです

  • そのご希望でしたら、「ホテルニューわかさ」さんはいかがでしょうか。東大寺に近く、便利なロケーションにあります。土地勘がなくても安心ですよ。こじんまりとしたホテルで、朝食には大和粥も選べました。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/11)
  • 通報
  • 東大寺すぐそば

  • 東大寺大仏殿まで徒歩5分くらいの距離に立地し、東大寺拝観や奈良公園散策に便利です。特に朝、奈良公園を散策して奈良の空気を感じてからの朝食は良い時間を過ごせます。客室の和のデザインも奈良らしさを醸し出しています。特に4階の露天風呂付き客室がお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • 三人部屋ならば

  • 三人部屋を取られる場合は、ホテルよりも断然温泉旅館の方がいいと個人的には思います。近鉄奈良駅から徒歩12分、荷物が多いと少ししんどいかもしれませんが、タクシーでもワンメーターです。東大寺の近くで観光にも便利ですし、お風呂とお部屋がとても素晴らしいお宿だと思います。一般客室でも十分いいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/23)
  • 通報
  • 東大寺近くの宿

  • 東大寺まで徒歩数分と移動が便利なお宿です。大浴場もとても綺麗で気持ちよかったですし、有料にはなりますが展望ジャグジー風呂からは奈良の市街地の夜景を眺めながら、ゆったりと楽しめ最高の気分でした。お料理は古都奈良らしい会席で美味しくいただけました。一番安い部屋にしたので、正直なところ広さはありませんでしたが、和モダンな洒落た造りで、綺麗な部屋でしたので居心地は良かったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/27)
  • 通報
  • 東大寺すぐそば

  • 東大寺大仏殿まで徒歩5分くらいの距離に立地し、東大寺拝観や奈良公園散策に便利です。特に朝奈良公園を散策して奈良の空気を感じてからの朝食は良い時間を過ごせます。客室の和のデザインも奈良らしさを醸し出しています。私は4階の露天風呂付き客室がお薦めです。

    回答された質問:東大寺付近の素敵なホテル

料金を表示する

関連するキーワード