更新日:2024/5/ 2

  • 33View
  • 11人回答
  • 受付中 2月初旬に札幌近くでの宿泊に便利なホテル
  • 2月初旬に札幌近くでの宿泊に便利なホテル

札幌駅ではなく数駅離れた辺りでお安く便利なホテルがあれば教えて下さい。
あれば温泉があると尚嬉しいのですが、よろしくお願いします。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 81人がおすすめ!

北海道札幌市中央区大通西8丁目 地図をみる

新千歳空港からバスで約90分♪※降車時のみホテル目の前停車※札幌駅から車で約5分♪地下鉄大通駅徒歩約5分♪

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/28)
  • 通報
  • 札幌の駅からは多少距離があるが良いホテルでした。

  • 南北線「さっぽろ駅」から1駅の「大通駅」下車して1番出口より徒歩5分ほどの場所にあり、札幌駅からも地下道のお店を眺めながらてくてく歩けば15分ほどでホテルに到着します。
    建物自体は古さも感じますが部屋は綺麗で問題なく過ごせました、フロントも常に複数のスタッフがおりスムーズだったのも良いです。
    今回、朝食が良かったので時間があれば利用された方がいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

札幌ビューホテル大通公園

  • 総合
  • 4.28

部屋も綺麗で、風呂とトイレが別で風呂に湯船が付いていることがとても良いと思います。これまでも何度か利用していますが、これからも利用したいと思っています。 2024-04-22 11:24:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード