札幌ビューホテル大通公園のクチコミ&詳細

81人が
おすすめ!
  • 4.25
  • 81人がおすすめ!

北海道札幌市中央区大通西8丁目 地図をみる

新千歳空港からバスで約90分♪※降車時のみホテル目の前停車※札幌駅から車で約5分♪地下鉄大通駅徒歩約5分♪

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/11)
  • 通報
  • 観光の拠点とするにはいいロケーション

  • 「札幌周辺でひとり15,000円程度でおすすめのホテル」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「札幌ビューホテル大通公園」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。大通り公園に面したホテルで繁華街にも近く観光の拠点とするにはいいロケーションです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/27)
  • 通報
  • 札幌でもおすすめのホテルです

  • 札幌なら札幌ビューホテル大通公園がおすすめのホテルです。時期にもよりますが東京から報復の航空券付きで一人1泊30,000円ほどでした。ホテルは吹き抜けになっていて解放感があり、部屋は広く、清潔で満足のいく部屋でした。また、このホテルの特筆すべき点は豪華な朝食です。
    窯で焼いたラム肉や目の前で焼いてもらえるオムレツ、スープカレーなどどれも美味しくいくらでも食べれそうな内容の朝食でした。また札幌に行く機会があれば利用したいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/28)
  • 通報
  • 札幌の駅からは多少距離があるが良いホテルでした。

  • 南北線「さっぽろ駅」から1駅の「大通駅」下車して1番出口より徒歩5分ほどの場所にあり、札幌駅からも地下道のお店を眺めながらてくてく歩けば15分ほどでホテルに到着します。
    建物自体は古さも感じますが部屋は綺麗で問題なく過ごせました、フロントも常に複数のスタッフがおりスムーズだったのも良いです。
    今回、朝食が良かったので時間があれば利用された方がいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 1)
  • 通報
  • 大通り公演はすぐ近くで便利でした

  • ここは大通り公園がすぐ近くにあり雪の道でも安心でした。駅も近いので、他への移動も便利ですよ。モーニングは種類豊富なビッフェで、明るいレストランで美味しくいただくことができました。お部屋も綺麗ですし快適にすごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/27)
  • 通報
  • 大通公園に面したホテル

  • 「なるべく会場から近い場所にあってリーズナブルに泊まれる宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「札幌ビューホテル大通公園」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。大通公園に面したホテルですので札幌雪まつり見物には最適ではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/28)
  • 通報
  • ホテルから会場が見下ろせます

  • この「東京ドームホテル札幌」に以前宿泊してさっぽろ雪祭りに行ったのですが、ホテルが大通公園会場に面しているので、ホテルからさっぽろ雪祭りの会場を見下ろすことができてとても満足できました。また、ホテル自体が結構施設面で充実していて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 1)
  • 通報
  • 大通公園に面した一等地にあります

  • 以前、さっぽろ雪まつりの時にこの東京ドームホテルに宿泊したのですが、ホテルのお部屋から雪まつりの会場が見渡せてとても良かったです。また、ホテル全体が比較的ゆったりとしたつくりになっているのでリラックスできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 1)
  • 通報
  • ホテルでも食べられますが、外で食べるのもいいですよ

  • 札幌でカニ料理を楽しむのであれば、ホテルで限られたプランの中から選ぶよりも、便利の良いところに泊まって、周辺のおいしそうな料理屋に行くのもいいと思います。その方がカニはホテルで食べるよりも数倍おいしくてお得だと思います。東京ドームホテル札幌ならば、ロケーションとしては申し分ありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/18)
  • 通報
  • 会場の大通り公園に面しています

  • オータムフェスト会場の大通り公園に面していますのでとても便利です。清潔で設備の整ったホテルですので、快適に過ごせると思います。すぐそばにコンビニもありますので、お部屋で食べたいお菓子やドリンクの購入にも便利です。早く予約をすると割引などの特典もありますので、早めの予約をおすすめします。

楽天トラベルのクチコミ

札幌ビューホテル大通公園

  • 総合
  • 4.25

チェックイン時、フロント周りがタバコ臭いと思ったら、すぐ横に喫煙室。そんな目立つ場所に、あんなに臭いが漏れる喫煙室を作らないで欲しい気がします。新しい建物ではないと思いますが、建物中央部分… 2024-04-06 20:53:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード